ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

エアコンを新調した

綺麗な風吸い放題 今まで使っていたエアコンからまったく風が出なくなったのでエアコンを買い替えました。 買い替え前のモノは僕が物心ついた頃には付いていた大御所だったのでエアコンにまつわる思い出が走馬灯の様に駆け抜けていきます なんも思い出ないけ…

🔔シャンシャンシャン 真っ赤なお鼻の〜〜♪

太田胃酸 頭痛ではない違う意味で頭を抱えているこの時期です。この記事をオンタイムで読んでるそこのあなた この記事に含まれる文字数は記事1個分だぜ! 同僚に当て付けかのごとく仕事を24日に入れられた男は今日も寂しく仕事をするんです 「どうせ予定ない…

IKEAのデスク買った【IKEA BEKANT】

デカーーーーーーーーイ ラフレシアのクッションも相当デカくて可愛いんですがそれよりも机ですよツクエ。らふれしお on the deskですよ IKEAに行って机買い替えてきました。 BEKANTの120×80cmのデスクを買いました。 色見た目ともにシンプルで丸みのある天…

えっちなイヤホン買った【Final E500】

今流行り?のASMRの動画聴く用に買った 買いました。 FinalというメーカーのE500という商品です。 バイノーラル録音した音声に対応しているのでVR系のゲームをする際にどうぞ。と公式には載ってました。 音の方向性も分かりやすいつくりなので、実はFPS TPS…

道のアレコレになんか言う 2020年冬

いつもの ツッコミ待ちの奴らを成仏させます キレイにたためてえらいね ゴミ箱に捨てようね すぐ近くに落ちてた その食べ合わせはどうなの?? ゴミ箱に捨てようね ちなみに駄菓子はガブリチュウが好きです 部位破壊されたミニー 車に轢かれちゃったのかな?…

身の回りのモノをワイヤレスにしてボム兵の戦場のワンワンになろう

主にデスク周り デスク周りパソコン周りにはコードとかいうデバイスに命を注ぐ謎の線が張りめぐらされています。 動かすことのないPC本体やモニターのコードはともかくだ、頻繁に位置が変わるキーボードやマウスなどのガジェット類はワイヤレスにした方がい…

ガイアバード

シーチキン飽きたので みんな大好きささみです 最近サラダシーチキンっていうのばっかり仕事中食べてて虚無になってたのでたまには油とお肉食いてえよボカァってなって ステーキ肉と睨めっこしてたけど結局手に取ったのはささみでした これから作るものはシ…

偉業 その2

1年の間に2回も偉人になれるなんて… まずはコレを見てください。 人類には到底叶えることが出来ないと言われているものは沢山あります 私はその1つリップクリームを使い切るという偉業を成し遂げた訳ですが、 昨日新たに別の偉業を達成し、偉人の二乗 すなわ…

パッチワーク人間の苦悩

「自己紹介をしてください」 というシーンに出くわした事は皆さん沢山の場面であるとは思いますが、その際に言うことは決めていますか?? 名前はもちろんですが、シーンによって言うことは変わってきますよね ・出身 ・年齢 ・趣味や嗜好 ・特技 ・抱負 こ…

【Vlog】1泊2日福岡弾丸よかろうもんツアー2

Part2です 編集も少し慣れて総編集時間もだいたい6時間くらいで終わりました 曲に合わせて動画切ってペタペタ貼り付けるの楽しかったし ブログと比べてテキストが少ないから文章で書くより楽だった って書こうと思ったけど、「うわ、この辺面白いことあった…

【Vlog】1泊2日福岡弾丸よかろうもんツアー1

はじめての ぶいろぐ 今回福岡に1泊2日の小旅行に行きました! そこで、やるぞやるぞと今まで少しずつ準備をして Vlogというものに初挑戦しました!! どんなもんか割と分かってない見様見真似でやってみましたが どうでしょうか? コメントでアドバイスと…

うしままバうしーまま が美味しい

おいしい うし まま バうし |まま これおいしい。 基本的に僕は食感に変化があるものにときめくタイプです 昔VIENNETTAっていうアイスも紹介したんですけどそれに似てるよね コンビニで買ったアイス「VIENNETTA」が美味しい - ラフレシアはチアガール チョ…

ニコニコの話だけどなんか寂しいな

2000年代のオタクの青春 ニコニコ動画のプレミアム会員をやめた。 理由はニコニコ見なくなっちゃったから。単純明快! 動画投稿や生配信の活動を応援してる人、していた人達がYouTubeに移行したり引退したりでほとんど見なくなってしまった。 かと言って暇で…

体毛剃り剃りソリューション

剃りすぎてソリになっちゃう ボディートリマーを買いました。 パナソニックの人気のヤツを買った! 美容系のYouTuberも案件とかじゃなくフツーにおすすめしてたからきっといいものなんだろう。 これ買ったのは結構前なんですが、ちょっと使ってみて「なるほ…

【Splatoon2】日本東西烏賊祭のカメラマンを担当させていただきました!大会カメラ経験ゼロ男のウラ話も含めつつ思い出をつらつらと。

大仕事、やり切りました この度ご縁がありまして、SplatoonTopPlayersさん主催のクッッソでかい招待制の大会の配信カメラマンを担当させていただきました 本来だったらむしきんぐさんが担当する予定だったんだけど、機材のトラブルで代役誰かいねーかなぁっ…

わりと簡単に叶えられる 夢丼

時が満ちてきた 生筋子が安めに売ってたので買いました 消費期限もあるので醤油漬けにして食べちゃおうね 処理の仕方は谷やんの動画を見て真似した 70度くらいの温塩水でほぐす で、膜をビャーーって取る ちょっときれいになったのを 水の入ったボウルに入れ…

キャベツもりもり森鴎外鍋

文字通り千切りくらいする キャベツ半玉分を腱鞘炎になりながら千切りして 買ってきた市販の鍋つゆの中にぶち込むの 二郎みたい 火入れすると半分くらいの質量になるから心配になるくらい盛っちゃって大丈夫 豚バラを用意して、しゃぶしゃぶしながら食べよう…

コンパクトな三脚を買って底辺YouTuberになろう

旅動画は憧れるよね かわいい三脚を買いました。 実はこれ、友達とキャンプ行く時用に買っといたんですけど、台風の影響でおじゃんになっちゃったから活躍の機会が先延ばしになっちゃいまして。 ほんとならコレ使って楽しい旅の記録を映像で残したろ!とか言…

BARTHで泥のようにねむる

コチラ全裸です 何想像してんのよ、えっちね こんにちは、くぼじだよ 今回はちょっといい入浴剤を買いました 実は前にお試しで買って使ってみたらかな〜り良かったので再購入というカタチ。 このBARTHってやつ、調べたら結構有名だったらしい炭酸入浴剤ラン…

杏仁買う理由は人それぞれだよね豆腐

買った理由は「中身どうなってんだ?」のみ 好奇心はなんぼあってもいいですからね いざ開封 すでにウケてる この時点でクソ笑って手が震えて、杏仁豆腐が大暴れしてそれでまた大爆笑しての悪循環に陥って大変なことになった なんとか落ち着いた 味は良くも…

道で気になったものになんか言う2020夏

タイトル「そこはかとない善意」 野良のロリ帽子 落とした女の子は拾えるといいね 数日後 野良の優しさも落ちてた 雨宿り仕様になっててちょっと優しい 職質待ったなし ストゼロを燃料にして走るチャリ これすき 車のオイルと見せかけてバクテリアの反応と見…

人類には不可能とされていた偉業

絶対にどっか行くヤツ これ見てください。 これ見てください‼️‼️‼️ リップクリームを使い切りました。半年かかりました。 いつでもどこでも唇乾燥してたり切れてたりしたから常に持ち歩いてぬりぬりしてようやくです。 リップクリームを撃破した!!! これ…

遊戯的椅子購入

AM5:00 ゲーミングチェアの素が届いたので夜更けに作ります いままでホームセンターのやっすい椅子だったから興奮しちゃう!! 背もたれにもたれる度にコナンのCMみたいな音するから嫌だったのよね さすがに部品多いし説明書英語だけど頑張って読んで作りま…

サブリミナルサプリメント

ホントに意味あるのかしら そろそろ髪切らなきゃヤバい(ヤバい) なんとなく買ってみた。 最近お肌の調子が良くなくて藁にもすがる思いで買っちった。 たんぱく質はいつも摂ってるからあとはビタミン関係なんだけど野菜毎日大量に食えるわけもなく手っ取り早…

くぼじ、宙に舞う【越谷 FlyStation】

越谷のレイクタウンにやってきました 別に買い物に来たわけではなんだよなぁ。 じゃあなんでわざわざこんなとこまで来たのかっていうと 時は2020年3月まで遡ります。 Twitterの友人sumeragiから体験型ギフトが届いたってわけ。 当人は"くぼじにこういうの与…

過冷却サイダー頭痛

商売上手 こんなものが自販機にありました。 気になりすぎるので1本買いました 買ったらすぐに開けろだってさ 言われるがままに開けました。 ちょっと分かりづらいけどラベルの下あたりがちょっと氷になってる!! バカ言えと思いつつ、飲んでみます。 キン…

レンコンは縦に切る

見通しゼロでも美味けりゃええねん レンコンは穴が開いていて縁起が良い食べ物という言い伝えありますよね。 教わった事をガン無視して縦向きに切ったレンコンを炒めてこれから食べます オリーブオイルで塩胡椒と共にチャッチャッ にんにくチューブもちょっとだけ…

RのPP

リュウジのぺぺ 作ります。 材料はこれ にんにく1片 オリーブオイル大1.5 唐辛子 欲望のままに パスタ100g 水350ml (後でちょっと足して400mlくらい) パセリ 塩 味の素 こんな感じ。 あとコンソメ小1なんだけど無かったので味の素と塩を少し増やしてます オ…

いいにおいがするおみず【Santa Maria Novella Fresia】

オタク、銀座に来たンゴ 仕事明けで寄り道してるだけなので不要不急の外出にはあたりません(?) 今日は久々に外でお買い物! 経済力最強さんしかおらん銀座にやってきました。 本日のお目当てはココ。 銀座6丁目にあるサンタマリアノヴェッラ銀座です。歴史…

ちっこい財布を買った【abrAsus 小さい財布】

左ポケットの永住民? みなさん 最近お財布使ってますか???? キャッシュレス時代が進んできて、財布を取り出す機会が最近はかな~り少なくなった印象です。 そのせいもあって、僕のズボンの左ポケットにず~~~っと入ってるだけで太ももを圧迫し続ける…