ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽率にタコライスを作った

気になってたから作ります 「タコライスって絶対うまいよな〜好みだよな〜」 と思いつつ今まで食べることなく25年が過ぎようとしていたのでコレはイカンと思い 24歳11ヶ月での滑り込みクッキングでございます。 材料は上の奴。あとは調味料 まずはタコミート…

遠回しにいろいろ言いたい

西野カナ あなたはどれ? 日常の会話の中で自然とツッコミまたはボケもしくはニュートラルな立ち位置 のどれかに自分が該当すると思うんですが皆さんはどうですか? 置かれてる自分の立場とかでも多少変わってくるとは思いますけどね。 僕はたぶんボケ役だと…

アームスタンドを買った結果ダメ人間まっしぐら

欲しかったヤツ amazonプライムの映画とかアニメとか だらだらYouTubeとかニコニコとか見たりを ベッドで手ぶらで出来るようになる課金です。 2000円くらいで買いました。 ベッドサイドにネジで取り付けるだけ 万力みたいにネジで固定するだけ。取り外しも楽…

さけるチーズを自分の力で錬成する

最近話題のマテリアル ここ1週間くらいTwitter界を席巻してる 「じゃがアリゴ」ってヤツありますよね じゃがりことさけるチーズに熱湯注いで混ぜるだけ〜〜でバカうま!ってヤツです。 実際作ってみたら普通に美味しかったのでさすがバズバズレシピって感じ…

Switchのプロコンのメンテナンスを自力でやるぞ。500円で出来たわ。

故障しやすい? NintendoSwitchのプロコンって結構値が張る割に、ちょっと故障なり動作不具合なりの報告が多い印象です。 かといっていちいち工場に送って修理したらその間は遊べないし、修理費もかかるし送料も…って考えると 結局新しいプロコン買った方が…

僕の性癖を刺激しまくる曲が詰まったアルバム「Nostalandoria」を買ったぞ

ゲームきっかけで知り合ったクリエイターさん。 縁はとても大事。Splatoonの窓きっかけで知り合った "そよもぎ" さんの サークル「おとのはこにわ」さんの秋M3の新譜の「Nostalandoria」を買ったぞ 本当は現地に行って挨拶もしたかったけど、予定かみ合わず委…

最近焼酎を色んなモノで割って飲みまくってる

寝る前の楽しみ やっと年齢確認されなくなりました、くぼじです。 最近寝る前にちょいと晩酌をするようになりまして、初めて自分で焼酎を買うって行為をしたワケ。 今は亡きお父さんは毎晩ビールと焼酎を飲んでご機嫌になってgood nightしてるのをいつも見て…

ついに電動歯ブラシデビューをしました

買っちった 買ったのは最新のモノの一個前のヤツ 「まぁ基本は同じだし最初だしコレでええやろ」 みたいなライトな感覚でポチってしまった。 本体は6000円くらいです。 替えブラシ付けて9000円くらい。 「替えブラシ高いなオイ」と思ったら良いやつだったみ…