ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

遊戯的椅子購入

 

 

AM5:00

f:id:Kuboji:20200907082859j:image

 

ゲーミングチェアの素が届いたので夜更けに作ります

いままでホームセンターのやっすい椅子だったから興奮しちゃう!!

 

f:id:Kuboji:20200907153223g:image

背もたれにもたれる度にコナンのCMみたいな音するから嫌だったのよね

 

さすがに部品多いし説明書英語だけど頑張って読んで作ります

 

 

???「大体ルールは分かったぜ!!!」

f:id:Kuboji:20200907082902j:image

イラスト付きじゃなかったら日本人には無理かもしれない

ネジ穴小さくて締められないとかいう謎のトラブルもあったけどアイスピックで強引に穴広げて入れてやった

 

アイスピックとか出てきていよいよコナンって感じだけど

 

 

AM6:30

f:id:Kuboji:20200907082906j:image

 

できたーーーー!!

ちょっと安めのやつ買ったけど普通に座り心地はヨシヨシってかんじ

写真には映ってないけどオットマン(足乗せるやつ)ついてるからリクライニングと併用してめっちゃ寝れる。

 

 

じゃ、お布団で寝まーーーす!