ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

人類には不可能とされていた偉業

 

 

絶対にどっか行くヤツ

f:id:Kuboji:20200909103956j:image

 

これ見てください。

 

これ見てください‼️‼️‼️

 

 

 

リップクリームを使い切りました。半年かかりました。

いつでもどこでも唇乾燥してたり切れてたりしたから常に持ち歩いてぬりぬりしてようやくです。

リップクリームを撃破した!!!

これは実績解除ですわ、自分視点の左上くらいにトロフィー獲得通知がピョコっと出た。

 

 

意外とギッチリ
f:id:Kuboji:20200909103952j:image

 

そもそもこのピンク色の部品があったことを知らなかった上にそれの中までギチギチにリップ入ってんのさ。

終盤なんて綿棒でつつきながら唇に付けてましたよ全然手軽じゃなくてキレそうだったけどトロフィーのためならと思って頑張りました🏆

 

 

リップクリームって絶対途中で脚が生えてきてそこかしこに逃亡して、

無くしたと思って買い足すとこれ見よがしにその辺から出土する厄介なヤツですよね

 

「絶対無くしてなるものか!」って半分過ぎてからもう意地とプライドだけで守り抜いた。

愛着すごくて捨てられなくてどうしようってなってる

 

唇乾燥族のみんなもチャレンジしてみるといいです。

空っぽのリップクリーム同士で乾杯したい(?)