ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

偉業 その2

 

1年の間に2回も偉人になれるなんて…

 

 

まずはコレを見てください。

人類には到底叶えることが出来ないと言われているものは沢山あります

 

私はその1つリップクリームを使い切るという偉業を成し遂げた訳ですが、

昨日新たに別の偉業を達成し、偉人の二乗

すなわち偉偉人人になったんですよね。

見てください

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20201127104339j:image

当たりました。

 

 


f:id:Kuboji:20201127104335j:image

Oh...Yes....Jesus....

 

 

普段から「当たり付きの自販機で全く期待してない素振りでその場を立ち去るも念の為一瞬振り返るサラリーマンのモノマネ」をしてた僕にとっていつも通りのルーティーンをしたまでなんですが、なんか様子がおかしかったんですよね。

やたら光ってると思って近寄ってみたら5555ですよ。

 

この自販機が仮面ライダーファイズだったら変身しまくってたのでは???

この自販機がスーパー海物語だったら今頃ウキウキで焼肉食ってるのでは???

 

そんな思考が脳を駆け巡りながらココアのボタンをプッシュ

明日は健康診断なのでコーンポタージュだけ飲んで過ごそうと思ってた男に余計なお世話です飲まざるを得なくなったじゃないか

 

 

健康診断は身長が3mm縮んでました。誤差です

視力が1.5から1.2に下がってました。ショックです

 

あとは採血で針を刺され、インフルエンザの予防接種で針を刺され、全身穴だらけです。

この2つの穴はコンポタとココアの缶で塞いでねっていう神様からのメッセージでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栓がデカすぎるだろ。

 

 

 

おわり