ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

#Emotions2023 を観に行ってきた眼鏡フェチの男

 

街にいる眼鏡かけてる人だいたい見る

こんにちは、くぼじだよ

 

お知り合いの方が参加してるきっかけで去年から注目してる池袋パルコのEmotionsの展示が今年もやってきた!ので行くしかない

こんなクソデカイベントを無料で見れる幸せとそれとともに参加してるイラストレーターさんが知り合いにおるっていう奇跡の出会いにも感謝……𝕏に感謝𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕐𝕠𝕦.....

 

 

肌感覚でビビっと来たやつあげてくぜ!

 

f:id:Kuboji:20231110110506j:image

まずはなんといってもお村ヴィレッジさんのイラストだわよ 普通に依頼して描いてもらったくらいファンです

ノルマ達成

ただ隣にクソデカ映画広告?みたいなのがあって陰になっちゃってて「おいテメーー❗️配置逆にしてやろうか❗️」と思ったけど普通に警備の人にぐちゃぐちゃに身体破壊されそうなのでやめました

 

f:id:Kuboji:20231110110528j:image

丸メガネポップ枠ありがとうございます

けけさん

ゆるふわ系は見てて幸せになるわね

細々色んなモノが散りばめてあるイラストはだいたい好き

 


f:id:Kuboji:20231110110519j:image

絶対にスキマに入りたくなる謎構造とそれを見透かされてるガードです

Emotions全く関係ないけどこういうの大好き

分かるよね?みんなも

 


f:id:Kuboji:20231110110511j:image

食事枠ありがとうございます わたなべ萌さん

一生メガネ曇らせてて欲しい

指先の丸みが愛おしいです


f:id:Kuboji:20231110110524j:image

かっちょええ〜枠 まるゐさん

2次元だと褐色が好みになっちゃうの表現の素晴らしいところよな〜〜あと民族的な装飾とかも僕の中の三大栄養素だから定期的に摂取したい不思議と吸い込まれる魅力があって素晴らしいね〜

 

 


f:id:Kuboji:20231110110456j:image

こういうの大好き その2

テクスチャのバグ??

もしくはどうぶつの森の博物館かのどちらかです

 

 

今回のぶっ刺さり
f:id:Kuboji:20231110110515j:image

大胆な色遣いといい質感といいめちゃくちゃ良かったです

色田さんのイラストが今回の個人的優勝🏆

メガネしてるとか以前として彩度高めのカラフルなイラストがそもそも好みってのもありながらカッケェナオンだ……ってイラストの前までカラダが吸い込まれていったからそういうことなんだと思う

それと、、顔が良い……かわいいですね……

 

 

 

 

今回も眼福でしたごちそうさまでした🙏🙏🙏