ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

過冷却サイダー頭痛

 

 

商売上手

 

f:id:Kuboji:20200826102005j:image

 

こんなものが自販機にありました。

気になりすぎるので1本買いました

 

 

 

 

買ったらすぐに開けろだってさ


f:id:Kuboji:20200826101959j:image

言われるがままに開けました。

ちょっと分かりづらいけどラベルの下あたりがちょっと氷になってる!!

 

バカ言えと思いつつ、飲んでみます。

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20200826102639j:image

キンキンに冷えてやがるっ……!

めっちゃ美味しいけど冷たすぎて痛いかもしれん。-5億℃

 

 

 

好奇心

 

これ試しにフタ閉めて叩いてみたらどんどん凍ってっていくんだよねぇ

「(ウワァおもろいな‼️ キャッキャッ)」

って駅のホームでニヤニヤしながらフタ開けたら

 

ブシュァアァァアアア!!って音とともに大飛び散りしてクッソ焦った

 

氷になる時に体積増えることフッツーーに忘れてたわよ

アタシってバカなオトコね

でも楽しかったからヨシ!

 

この数秒後 頭痛に襲われました

アイスクリーム頭痛じゃなくて過冷却サイダー頭痛だね

 

夏だなぁ