ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

キャベツもりもり森鴎外鍋

 

 

文字通り千切りくらいする

f:id:Kuboji:20201010110918j:image

 

キャベツ半玉分を腱鞘炎になりながら千切りして

買ってきた市販の鍋つゆの中にぶち込むの


f:id:Kuboji:20201010110904j:image

二郎みたい 火入れすると半分くらいの質量になるから心配になるくらい盛っちゃって大丈夫

 


f:id:Kuboji:20201010110914j:image

豚バラを用意して、しゃぶしゃぶしながら食べようとしたけど


f:id:Kuboji:20201010110934j:image

めんどくさいからまとめて煮ます。

豚の脂も入っておいしくなるでしょ!

1枚ずつ剥がしやすいように花びら咲かせときました

 


f:id:Kuboji:20201010110908j:image

ほどなくして虚空から糸唐辛子が降ってきたら完成です


f:id:Kuboji:20201010110929j:image

豚肉巻いて食べます! 

熱すぎて「オ゛ォン!!!」ってなったら100点の出来栄え

ちなみに口の中ただれまくって鍾乳洞みたいになった

 


f:id:Kuboji:20201010110921j:image

食べ終わったらあとは適当に卵雑炊とかにしたらいいんじゃないかしら

 

簡単で美味しいからこの冬あと3回くらいはコレやるかもねってくらい良かったね

あとはしあわせになったところで寝ましょう