ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

セブンイレブンに売ってるアレ 大量に食べたい

 

セブンイレブンどう略す?

俺はブンブン派です

 

f:id:Kuboji:20231027104608j:image

あのさ、ダイエット中にコンビニ入っても食べられるもの少なすぎていつも心の中で大暴れしてるんですけど、たことブロッコリーバジルサラダってのがなんか緑色だしタコは脂質も少なくて美味しいんですよ、一軍です。

 

ただね、量が少ねぇ

あとじゃがいも入っててコレいらね〜って思いながら食ってるから

それなら自分でこさえればいいんじゃねってなって材料を買ってきました

野菜類は冷凍で手軽に。

たこも茹でるのめんどいので茹でてあるやつ


f:id:Kuboji:20231027104621j:image

問題のバジルソースも夕方のお買い物マダム押し合いへし合いエリアことカルディで買ってきました。あとはタバスコ、ブンブンのには入ってないけどただただ好きだから入れます

 

f:id:Kuboji:20231027110331j:image

タコはぶつ切り 見た目を寄せていく

f:id:Kuboji:20231027104603j:image

ブロッコリーは塩茹でです

緑の野菜は茹でた時に綺麗に発色するのがかわいいよね

 

f:id:Kuboji:20231027123312g:image

で、枝豆はパワー剥き剥きしてあげて

 


f:id:Kuboji:20231027104616j:image

こうして、バジルソース入れて、


f:id:Kuboji:20231027104611j:image

こうじゃー‼️

素晴らしいのでは??

味ももちろん既製品バンザイカルディパワーで大優勝ですよ

塩味がちょっと足りない気がするからそこは調整しつつちまちま頂くとしましょう

 

なんせボウルいっぱいのバジルサラダを抱えて食える権利を有してる我は今誰よりも強い

生ハムとワインが自生してる庭付きの豪邸に住みた〜い