ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての医療脱毛は麻酔でキマっちゃった話

めちゃ楽しみ カミソリ負けしやすい弊肌、接客する仕事だし清潔感のためにヒゲをせっせとT字カミソリで剃る日々、マスクしてるからサボっちゃう日もあるとはいえ、 「毎日のヒゲ剃り、ウゼェ〜〜〜〜!!」 「ミスって肌切って赤いの出た時、ツレェしダセ〜…

【地獄】『大怪獣のあとしまつ』観に行くと言ったらみんなに笑われたんだが!?!?絶対面白いに決まってる!!

新宿ピカデリーで観たよ 話題の作品です。 なんだか僕の性癖に刺さってる題材の映画で、 予告の時点では明朝体字幕を使った官僚たちのリアルな視点で描く空想特撮映画の印象を受けてめちゃ面白そうと僕の中で話題になってた 簡単に言うと、庵野作品っぽい雰…

なんでもない日に凄十飲んだら1日楽しく過ごせるのでは??

5レッドブル 凄十です。コンビニのリポDの棚の隅っこにあるやつ。 いわゆる精力剤、本当に効果あるんか?って気になって なんとなく買って飲んでみることに ただそれを思い立った日がなんでもない普通の仕事の日だったのが悲しいところ。 でも元気に接客とか…

はじめての岩盤浴【東久留米 スパジアムジャポン】

家から2時間くらいかかった 私、いま岩盤浴欲がすごい!! 現在の三大欲求 食欲 ゲーム欲 岩盤浴欲 やったことなくて手軽にできる体験どんどんやっていくぞ人生なワテクシ、 今回は最寄りから3回くらい乗り換えして来ました、東久留米にございますは スパジ…

缶のコーンスープのライフハック

翔べーーーーーッッ!!!!!! コーンスープです。久しぶりに買いました 絶対に何粒か残る憎いヤツ。 コイツらスープの中でしか生きられねえんだワ ピクミン放置して一日終えた時の演出みたいな映像が脳をよぎってちょっと悲しい気持ちになる 黄ピクミンを救…

いぶりがっこをポテトサラダに最初に入れた人には一生楽して豊かに暮らしてもらいたい

ノーベル平和賞あげちゃう なんだかんだで自分でポテトサラダ作るのは初めてなんだよな いつもおばあちゃんが亜空間から生み出してたからポテサラに困る生活はしてなかった まずはじゃがいもの身ぐるみを剥がしてスチームケースで適当にチンするよ お箸がブ…

イカちゃんを捌いて食べたらSplatoon上手くならなイカ??

動画で見た知識はぼんやり スーパーで買ったイカです。初めて捌きます。 ていうか海の生き物を捌く事自体少ないからちょっと緊張しています。 Splatoon3に向けてね、体の内からイカちゃんパワーを発揮できればきっとスプラもうまくなってXP5000も夢じゃ無い…