ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

🔔シャンシャンシャン 真っ赤なお鼻の〜〜♪

 

 

太田胃酸

 

 

 

頭痛ではない違う意味で頭を抱えているこの時期です。この記事をオンタイムで読んでるそこのあなた

この記事に含まれる文字数は記事1個分だぜ!

 

 

 

f:id:Kuboji:20201223113254j:image

 

同僚に当て付けかのごとく仕事を24日に入れられた男は今日も寂しく仕事をするんです

「どうせ予定ないでしょ?道連れだよ」って不敵な笑みを浮かべる同僚に釘パンチしてクリスマスツリーに打ち付けて飾りにしてやろうかと思う本日はクリスマスイブ

 

毎年恒例になってしまった無秩序のクソ記事を上げるのが人生の楽しみになっています

毎年どんな記事上げてるのか見てみると「お前まじか」ってなるけどそんな自分も好き

 

 

 

↓去年と一昨年の↓

 

 

個人的に恋愛もしたんですよ今年の僕はなんと!

例年通り今年もいい人止まりだった〜〜!!!!!

ウワーーーーー!!!助けてくれ〜!!

 

 

 

 

 

クリスマスEVEクイック頭痛薬