ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

サブリミナルサプリメント

 

ホントに意味あるのかしら


f:id:Kuboji:20200906130423j:image

そろそろ髪切らなきゃヤバい(ヤバい)

 

f:id:Kuboji:20200906130427j:image

 

なんとなく買ってみた。

最近お肌の調子が良くなくて藁にもすがる思いで買っちった。

たんぱく質はいつも摂ってるからあとはビタミン関係なんだけど野菜毎日大量に食えるわけもなく手っ取り早くサプリで摂ったろ!って事です。

 

ヴァイタミンCも飲んでお肌ピチピチになる予定です。

肌荒れてんのは毎日夜更かししてるせいなんだけども。

あと口角炎がひどくってねぇ、「そのうち口から2つに裂けて顔無くなっちゃうんじゃないの??」って心配になっちゃうくらいだわ。

 

さっさと皮膚科いけって話なんだけどね

 

あと「サプリ飲んでる」って言えるようになって、意識高いマン装えるからいいんじゃないの??

 

多分だけど効果は感じないんだろうなぁ

変化あったらまた記事にすんべ。