ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

くぼじ、宙に舞う【越谷 FlyStation】

 

越谷のレイクタウンにやってきました

別に買い物に来たわけではなんだよなぁ。

じゃあなんでわざわざこんなとこまで来たのかっていうと

 

時は2020年3月まで遡ります。

 

f:id:Kuboji:20200831012936j:image

 

Twitterの友人sumeragiから体験型ギフトが届いたってわけ。

当人は"くぼじにこういうの与えてブログを書かせることによって人柱にする"と言っていて濃い目の黒き意志が伝わってきます

 

ただ、昨今のコロナ禍ということもあり、時期が先延ばし先延ばしになっちゃってチケットの有効期限が切れる8月末。

ついに消化しようということで重い腰を持ち上げてやってきたワケ。

 

 

 

さすがにソロはきちぃて

1人で空飛ぶのは虚無すぎたので心強い味方を2人召喚しました。

 

おやびん:

フットワークが軽すぎるため0コス召喚に成功。

今日を楽しみにしつつも1フライト5000円という額を見て途端に冷静になっていた

 

だいる :

こういうイベント事の際に誘うとホイホイ現れるため0コス召喚成功。

常に自分の行動を顧みて成長する男なので空でも同じように飛んだあとに反省モードなるのかと勝手に期待してる

 

f:id:Kuboji:20200831031802j:image

そんなに服装被ることある??ってくらい服装が同じの3名は灼熱の外を頑張って歩いて、

 

 

f:id:Kuboji:20200831011256j:plain


f:id:Kuboji:20200831013152p:image

着きました。

イメージトレーニングはすでに完璧のようですね

気持ち的にはドラグーンを憑依させています

f:id:Kuboji:20200831013441j:image

 

 

受付をしていざ飛ぶぞ!!!

f:id:Kuboji:20200831013304j:image

とは行かずにまずはきちんと座学から入ります

しっかりめの誓約書的なの書かせれます。逆にこういうのあると安心できるよね

 

 

説明をしっかりと受けます

f:id:Kuboji:20200831013904j:image f:id:Kuboji:20200831013907j:image

まずは貸し出しのスーツを装着。NASAみ感じる

そっから2,30分くらいの飛び方とかその他諸々のレクチャーを受けて

いざ……

 

 

 

 

 

 

ク ソ た の し い や ん コ レ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20200831004502j:plain

f:id:Kuboji:20200831004534j:plain

f:id:Kuboji:20200831004557j:plain

f:id:Kuboji:20200831004629j:plain

f:id:Kuboji:20200831004701j:plain

 

 

 FlyStation公式のサイトから写真をDLできたのでしました。

楽しそうでなにより。

 

 

f:id:Kuboji:20200831031145p:image

 

だいるもおやびんも無事終わって記念撮影パシャり

 

おやびんは最初タクシーフライやらんって言ってたけどなんだかんだやる事にして飛んでた。

めっちゃ楽しかったようでかな〜り満足してたみたい。

 

 

f:id:Kuboji:20200831011124j:plain

 

終わった後は初フライトを記念した認定証をもらえました。

 

 

 

 

大満足

 

イヤ~めっちゃ楽しかった

正直1分とかすぐやんとか思ってたけど実際やってみると果てしない

1回目の時は「えっまだ20秒しか経ってないやん」ってなってたし。

 

これみんなにやらせてゲラゲラ笑いながら酒飲みたいので

ぜひとも行って体験してみてください

 

ちなみに飛んでるとき腰が信じられないくらい反ってたのもあってめっちゃ筋肉痛です