ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現環境tier1のタピオカドリンクのメタになり得る飲み物に期待した人生だった

割と期待して買った いやぁ期待しちゃいますよね。 何をよっていうと、 ・カロリー面が圧倒的に低い ・食感ちょっと違くて楽しそう ・ナタデココは発酵食品なのでお腹に優しい ほらね。 これ美味しかったら早めにメニューに入れた方がいいですよ全国のタピオ…

Fit Boxing はじめました

どうもボクシングくぼじです!シュシュッ!! タイムリーなやつ。 とりあえず1週間やってお試し〜って感じです。 効果の感じ方には個人差があります。 コレ言っておけば何言ってもいいって聞きました。 タノシソウ 1日目 とりあえずやってみるかってことで起動。 …

ニクのお寿司恵比寿。

お寿司以外お寿司じゃないの〜 ゲスの極み乙女。 平日平社員のくぼじですどうも。 やってきました恵比寿横丁 いつか来たいとは思いつつ行くタイミング無ぇ〜〜と 25年生きてきましたけどやっとこさ来たぞってことで 中入ると「アレ?タイムスリップした?」…

いいめぐすり

ポケモン的な。 1500円くらいした 現代社会は目を酷使するお仕事にまみれているので 目は大事にしましょう(至言) ただメガネフェチである自分にとっては 目が悪くなる=自分でメガネをかけられる ウオオオオオオオ(興奮) こんな事言ってると視力悪い人にランドルト環…