ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット身だしなみマン

最近思うこと(?) Twitterとか眺めていると、どうしても言葉の伝え方とか表現の仕方が下手だなぁって思う人が結構いるんですよね。マジで多いな。マジマジ。 攻撃的な口調になったり、はたまた下品な言葉を多用する人(多用ねコレ大事よ)であったり。 いくら…

神様に読み合いを仕掛ける

同じような日を作りたくない いつも通りの生活に少しだけアクセントを加えるためにやってます。 具体的にいうと何かする"直前に"普段と違うことをして無理やり人生ルートに捻じ曲げてやろうって事です。 相手も相手なので意味無いとは思うんですけど 神様に…

最近のアレコレ 2019年4月

もうすぐ令和が来るとか、マジつ令和〜〜 ??? いやあのですね、、 みなさん、読むのをやめないで下さいページ閉じないでくれ!!!! ちょっと言いたくなっただけなんだ!!許して!! ということで皆さん、新年度がスタートしましたがいかがお過ごしでし…

ホ ル モ ン な べ

ローソンの冷凍食品コーナーの隅の方にあった ホ ル モ ン 鍋 なるほど。直火ね なるほどね。キャベツね うまい なんだこれ? なるほどね?うどんね うますぎ 現場からは以上です。

もっとみんなと遊びに行きたい男の苦悩

服屋に行く服が無いし美容院に行く美容も無い ファッションに興味がないって割と致命的だなって最近思い始めてきた 顔面パワーも足りてないのでもうおしまいって感じある しかも服の数はなるべく少なくしたい派なので着回しができるものを好んで選んだり、 …

ケーブルボックスを買って視界のノイズを滅却した

配線の乱れは心の乱れ(?) 買いました! Amazonで1600円。ブラックのLサイズを買いました。 着ない服の処分したり、いらん家具類を捨てまくったりして最近はもっぱらミニマリズムチックな動きをしてシンプルにシンプルに部屋や持ち物を減らそうとしてます。 …