ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

芋に殺されると思った日【川崎大師 つぼ焼き芋甘い和】

 

川崎に遊びにきました

f:id:Kuboji:20231014103556j:image

本日のお目当ては彼女閣下のご希望でかき氷を食べにきたよ

川崎大師の裏あたりにある甘い和というお芋屋さんです


f:id:Kuboji:20231014103600j:image

相変わらず甘味処ゆえ女性まみれです

お芋好きな人おおいよね

 

 

かき氷が…無い……!?

お店に着いた時にかき氷の看板が無いのでちょっと不安になりながら店内に潜入

かき氷はありますか?と聞くと「今、空調が故障していてかき氷が出せないんですよ〜○○時になったら直ってると思うのでまた来てもらえたら…!」

だそうで、割と早めに行ったのに完売したのかと思って狼狽えてたけど良かった

 

f:id:Kuboji:20231014103553j:image

つーわけでいったんまだ提供してた芋シェイク飲みながら観光しましょう


f:id:Kuboji:20231014103549j:image

川崎大師にきましたよ

でけ〜〜!やっぱり煙浴びてる人いる〜〜!

境内でお坊さんがなにやら説法してる〜〜〜!

うんうん、ナイステンプル!

ん?ここって神社?お寺??シュラインか??

 

調べたらテンプルでした。ナイステンプル。

 

 

お待たせ
f:id:Kuboji:20231014103541j:image

いや、芋シェイク重すぎてかき氷っていうテンション感じゃなかった

シェイク飲み切った段階でおなかチャポチャポしてる中でかき氷食える感じしなかったのでアイスで妥協しました。

と思ったらコイツも濃厚でただの中ボス2連戦になった

ただ芋のチップがクソうまいこれは無限かもしれない

 

 

有限でした

 

 

 


f:id:Kuboji:20231014103545j:image

ラスボス来てワロタ

 

なんか靴べらみたいな芋マスターソード刺さってるし本体デカすぎだろウカムルバス?

 

こういうクソデカスイーツあるある言います

「苦しみながら食べる中飲む添えてあるお茶が1番美味い」

 

 

ちょっと食べさせてもらったけど味覚えてない

あんめ。って言った記憶はあります