ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

BARTHで泥のようにねむる

 

コチラ全裸です

f:id:Kuboji:20201007123236j:image

 

何想像してんのよ、えっちね

 

こんにちは、くぼじだよ

今回はちょっといい入浴剤を買いました

実は前にお試しで買って使ってみたらかな〜り良かったので再購入というカタチ。

 

このBARTHってやつ、調べたら結構有名だったらしい炭酸入浴剤ランキングで1位獲ってるじゃん。

この前ロフト行ったら普通に置いてあったから身近な存在になってきたのかしら

 

f:id:Kuboji:20201007132407j:image

こんな感じ、タブレットタイプです。いちいちスプーンで掬わなくていいからイイネ

 

 

BARTHのいいところ

・炭酸が重たいらしいのでお湯の中に長〜く居座り続けるから温浴効果が高い

→つまりめっちゃいいって事です。

 

疲労回復はもちろん、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、あかぎれ、ニキビ、湿疹、出産前後の冷え性、ピアスの穴、五月病、先端恐怖症に効くらしい。

→ちなみに最後の3つはウソです。

 

 

 

心の中の千原ジュニア「ぬるめのお湯にダーーー溶かしてじっくりYouTube見ながら入ってると汗がもうブワァーーー!ですわ」

気持ちお湯もなめらかな気がする。たぶん気のせいです。

 

初めてBARTH入りのお風呂入ったときは、髪乾かしてすぐベッドダイブしたら気が付いたら10時間経ってた。布団の一部になってた。泥。

 

 

 

BARTHのちょっと気になるところ

・1粒100円くらいする。で、1回に3つ入れろって書いてある

→ちょっと高い???まあ週末の休み前の日とかに〜って使い方なら全然いいかなって感じではある。

庶民なので毎日使ってるとお財布に優しくないかもね〜って感じ。

 

ちなみにくぼちゃん、ケチって2粒でやったりするけど普通にぐっすりすりすりスリランカ🇱🇰だったので、

プラシーボパワーで架空の3粒目をイメージしながら浴槽に投げ入れればいいと思います。

 

 

やっぱり、ちょっとだけ高いモノは良い

ちょっとだけ値が張るモノは幸福指数の伸びが異常に良いよねホント。

他のちょっと高いシリーズもたくさん集めてコスパの化身になりたいです

 

では、僕はコレ書いてる今も入浴中なのでこれから泥になってきます!!

 

全裸のくぼじでした。