ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近行ったお店の感想をまとめて書いて文字数を稼いじゃおうのコーナー

写真ペタペタ貼ってなんか言うやつ いちいちたくさん文章書くのめんどくさいからまとめて記事にして文字数稼いでやろう!って魂胆ですのでどうか察さないでください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 五反田 親鶏専門の焼肉 ばかたれ どうやらお刺…

今日は投票日

行ってきました 思いついたことを羅列します 若者の大事な一票入れてきたぞ!!! 若者向けの政策を謳ってる候補者の方に若者票がたくさん入ってるといいな そりゃ高齢者層の投票率が高いからそっちに合わせた事言ってた方が票稼げるもんねそりゃ老人にいい…

おかげさまで1周年 イェイピース

意外と続いた どうも、くぼじです。 いやぁ〜〜なんかあっという間って感じなのもあるけど、なにより「よく続いたな」ってのが正直な感想なわけで。 おかげさまでこのブログめでたく1歳です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バ…

車検とステテコと獺祭と。

年に一度の赤紙 今年も忘れずに届きました車検のお知らせ。 車はきちんと整備をしましょうね。整備不良が原因で事故って死にたくないので私は車検いきます あとブレーキ効かなくなっていわゆる老人のプリウスロケットみたいな事故だけは起こしたくないので車…

『女の子スメルおじさん』で脳みそこわれちゃった話

???「お前がメスになるんだよ!!!」 【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2018/03/16 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 話題のコレ。世の男性のみな…