ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンシャツにホウエン地方のポケモンが追加されてるじゃん!!

僕たちはそう、金銀ルビサファ世代 ポケモンシャツ、また買いました。 2年前 前回はラフレシアのシャツをデザインして買ったんですけど 今回待望のホウエン地方のポケモンのデザインが追加されましたってことで ラフレシアのシャツをオーダーしました。 箱か…

なんだか面白そうだから仮想通貨買った

とりあえず50万円入金して様子見 社会人になって今まで貯金をずーっとしてたけど 何のために?とはなってるし、コロナじゃなかったらこんくらい使ってたであろう50万くらいをとりあえずぶっ込んでみました。 まるでカモみたいな動きだけどお遊びにはちょうど…

街のアレコレになんか言う 2021春

ツッコミのお時間です みんなもこういうのやってほしい やってくれるまでは僕がやります めっちゃ「自分、竹ッスよ」感出してますけど 普通に斜めに切ったパイプです、女騎士なんでこの程度では騙されないぞ いたずらされてるドナルドデイジー 端っこの真顔…

【Splatoon2】カメラマン,大会配信担当を始めてから半年経ったので振り返る

凝縮されすぎ あまりにも濃縮されすぎている半年でした ダムの水量くらいのカルピス作れるんじゃないか?ってくらいには濃い半年でしたね ちなみにこのくらいやった こんなにたくさん機会をいただきまして、大体月に2回くらい大会とかのカメラやってるって計…

はじめての生食パン【HAREPAN】

あこがれてたもの ついに買っちまったよぉ生食パン 何をもって生食パンなんだ??ってなってたけど ふわっふわなワケ じゃあ今まで食ってた食パンは死食パンということになるんですかねぇ 晴れぱんというところの生食パンを1本買ってきました。800円で2斤分…

ちっこめビールがちょうどよくてアガる

気分はカイジ 深爪とささくれで手の状態終わってますけど許してね 250mlのビールを買いました。1ケース24本。 手に取るとサイズ感手に収まる感じちまくてかわいい。 カイジがめっちゃうまそうに飲んでたのはさらに小さい135mlサイズ なんか分らんけどアレ…