ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オムもやしは安いし美味しいしなにより太らないぞ

一応まだダイエット継続中 昨年の11月に人生初のダイエットに挑戦して無事にちょっと痩せたんですけど その時の名残で低糖質レシピを漁っては作ってを繰り返してました 最近はお米を解禁して普通の食事に戻ってはいるんですができるだけパンとかパスタは食べ…

ココロの健康のために普段やってる3つのコト

人から好かれたい いわゆる承認欲求。皆さんありますよね。 人から嫌われたい人は世の中にいないですよね?たぶん。 私の出会った人の中ではとりあえずいません。 好かれようとしてやってる行為が空回って悪目立ちしてしまってる人はTwitterでよく見かけます…

マクドナルドとビール

そういえばやったことないなー っつーコトで、 やります!!!(昼の11時) 買ったのはナゲット15ピースとコンビニで買った缶ビール 朝マックの時間だったからソーセージマフィンも買ったはずなんだけど帰り途中に自転車乗りながら食っちゃってた ファストフー…

はじめての世界の山ちゃん

地元のしずちゃん(対義語) 酔ってる状態で書いてますご了承ください 手近なところの知見を増やしていこう みんな一回は行ってそうだけど僕だけ行ったことないと今後その話題になった時会話に入れないぞ?となったわけで「行ったことないチェーン店に行ってみ…

上野→浅草 フォトウォーク

おしゃれに言ってみたけどやってる事は歩きスマホ 12月のとある日。 浅草で友達のボクシングの試合があったんですけどかなり待ち合わせまで時間があるということで、 上野駅から浅草駅まで散歩して気になったモノを写真に撮ってツッコミを入れるツアーを開催…

年越しちゃったけど年越しそば食ってなかったから食うけど家にどん兵衛しか無かったので10分どん兵衛もついでに試しちゃう件について

ラノベのタイトル風からのこんにちは。 タイトルでだいたいやりたい事分かりましたか? そういう事らしいので、少々お付き合いください。 ドンッ!!!!!兵衛 僕にとってのワンピースはクロコダイル辺りで物語が止まってます。(ジャンプを買った事ない) カ…

新年のご挨拶と2019年の目標

あけてました 皆様新年あけましておめでとうございます。 本年もくぼじ並びにこのブログをどうぞご贔屓にお願い致します。 ということで、今私は仕事中にこの記事を書いています。社会貢献バンザイ 2018年最後の最後に風邪を引いてしまい、 病床での年明けを…