ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松弾丸旅行⑤:さわやかとお土産編

清々しい朝(12:30) いや昼です。おはようございます。 ということで濃い1日目を終えて2日目です 静岡に来たら必ず行かなくてはならないところがございますそれは何か? それは「さわやかのハンバーグ」を食べに行かないといけないと言うことです。ありがとう…

浜松弾丸旅行④:SNOWと必殺技ゲーム編

人生終了(語弊)したあとはのんびりグータラ。 24歳男性、SNOWとの邂逅 世間からスリーテンポ遅れてSNOWを初めて触ります。 自撮りですよ自撮り。アラサー予備軍男性が使っちゃいけない単語ランキング上位ですよ アゴは尖るし眼球は高くなるし そりゃ誰でもそ…

浜松弾丸旅行③:温泉と人生ゲーム編

夕飯食った後は風呂。 ただ、交代でシャワー浴びまくるのも時間の浪費が半端ないのでせっかくだからいい経験に変換してあげましょう。 ということで、ちょっと車を出したところに温泉施設があるようなのでみんなで行くことにしました。ひた君は眠かったのか…

弾丸浜松旅行②:1人1品料理バトル編

映画見終わって1日目の夕方です。 夕飯の食材を買いに行きましょう 買ってきました 鶏肉と豚肉と野菜いろいろと酒少し 早速作りましょうと思ったのに 気づいたら画面手前黒シャツのけーぷがベッドで横になってます、いつもの。 横目にぼくは米を研いでました…

弾丸浜松旅行①:インクレディブルファミリー編

レッツゴー ということで、新幹線で爆走して1時間半くらい。 浜松に到着。駅前の広場でビールフェスみたいなのやってていい大人たちが昼間から酒臭かったです。羨ましい お友達軍と合流。からの ビュッフェ。とりあえず野菜たくさん食べてからピザとかを食べ…

明日から浜松1泊2日弾丸旅行!

友人宅で暴れます そういうことです。 Twitter経由で知り合ったお友達。 共通の趣味がある分実生活の友達よりもそっちに特化した話がお互いに出来ることはとてもいいこと。 いわゆるオフ会ってやつだけど、そんなよそよそしい関係じゃないレベルまでたどり着…

ローソンの冷凍の汁なし担々麺が美味しい

辛いもの大好き ローソンの冷食コーナーでふと目に入って買ってしまった汁なし担々麺です。248円、税込です。 サウナに入るとか運動するとかさわやかに汗をかくことがとても好きで、 最近ダイエットをしてることもあってか、汗をかく機会がめちゃ増えました …

「Amazon Mastercard」を作ってAmazonでおトクに買い物をしよう

Amazonホント便利 ブログを始める前からAmazonにはいつもお世話になってます。 食品から家電までスマホパソコンひとつでなんでも揃っちゃう 「そういえばamazonでいつも買い物してるけどコレそういえばポイントあるんだよな」 そう、amazonにはAmazonポイン…

東京で天然温泉に入れる!「ロテン・ガーデン」で初めてのアカスリ体験をした

気軽に温泉に入りたい! ふと、「温泉に入ってのんびりしたい〜〜〜〜欲」が高まった!! 定期的にありますよね。 行きたくなったら行かねばならぬ!! ということで 「ロテン・ガーデン」にやって来ました 自宅から車で20分くらい走らせたところ。 駐車場入…

「いいね」だけじゃなくて「リツイート」が欲しいおはなし

いつも見てくれているみなさんに「ありがとう」 いやホントに。感謝しております。 この記事ではじめましての方は今後ともよろしくお願いします。くぼじって言います。 SNSの「いいね」機能 TwitterやFacebookなどのSNSで見られる「いいね」機能、みなさんは…

ステーキを油を使わないでじっくり焼くといい感じになった

おにくたべたい スーパーで割引になってたお肉です、デカい これで550円くらいです、ありがとうございます。 いい厚みです めちゃめちゃに凍らせてたので水攻めして解凍します 焼き方にもいろいろ ステーキの焼き方って結構あって流派というか派閥みたいなも…

メタルラック討伐クエスト

身の回りをスッキリさせたい 最近僕の中で断捨離ブームが来ています。 部屋の中の余計なものをめちゃめちゃに捨てて スッキリさっぱりシンプル人間になろうと努力してるところです。 24歳にもなって学生の頃とは趣向が変わり、 人生の長い時間を過ごすであろ…

巨大なカニかまの天ぷらを作ったけどちょっと失敗した

夏です。 巨大化の季節です。 ということで、デカくします。 カニかまを!!!!!!!!! 最近のカニかまはすごいぞ 何が凄いってほぼカニなところ。いやマジで。 「いやカニさんですやん」って関西弁になるし 呼び捨てにするのを躊躇うレベルです ただ、…

無限メソッドを使って野菜をたくさん食べよう

ダイエットの基本は食事から 野菜を鬼のように食べましょう これが必殺の"無限メソッド"だ! 野菜(なんでもいい)を「いやいやこんなに食えんやろ」ぐらい用意してください。食えます。 今回は節約担当大臣のもやし(いっぱい)にしました。 テキトーに洗います…

いまさら透明なコカ・コーラを飲んだら千鳥のノブになった

コンビニで目を引くアレ 最近色が透明な清涼飲料水がめちゃくちゃ増えてますよね 出来た経緯は公務員が公のところでジュースを飲んでるなんてアレじゃないのか!?っていうクレイジーな民衆の声かららしいじゃないですか、本当だとしたらかわいそうすぎる飲…

歩き方を正してスキニーパンツをカッコよく履きたい

*合わせて読みたい kuboji.hatenablog.com 最近座ってばかり みなさん歩いてます? 大学生くらいの時あたりから座ってる時間が長くなってきて、社会人になった今ほとんど座りながら仕事をする生活が続いています。 パソコンなどを長時間座りながら見ている…

Amazonプライムビデオで「シン・ゴジラ」が配信されとるやんけ

ちょいとネタバレ的な要素アリ。注意です まだ観れてなかった男 いやね、友人と映画館で観ようと思ってたんですよ。 事前予約とかないと観れないのを知らずに特攻してあえなく撃沈 テレビでやってたのも録画すんの忘れて今です。 配信されてなかったら一生忘…

8月の目標とやりたいこと

いよいよ8月 こんにちは、終焉したセミの姿(通称:セミファイナル)が見られる時期になってきました。我が家の玄関にもいらっしゃいました。 暑過ぎます、外に出たくありません 体調の管理だけはしっかりしてテキトーに楽しく過ごしましょう、体は大事なリソ…