ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

IKEAのデスク買った【IKEA BEKANT】

 

デカーーーーーーーーイ

 

f:id:Kuboji:20201223113614j:image

f:id:Kuboji:20201223113908p:image

ラフレシアのクッションも相当デカくて可愛いんですがそれよりも机ですよツクエ。らふれしお on the deskですよ

 

IKEAに行って机買い替えてきました。

BEKANTの120×80cmのデスクを買いました。

色見た目ともにシンプルで丸みのある天板が気に入りました。

 

f:id:Kuboji:20201223114114j:image

これBefore。モニター2つ置くとそれだけでパンパンだったのとサイズが90×60とかだった気がするから色々置いてたら余白がなくてちょっと窮屈な感じでした

 

で、


f:id:Kuboji:20201223113610j:image

After。かな〜り広々でゆったり。突っ伏して寝れるくらいのスペース出来た!

だいぶ余白あるし、気づいたられしおトライアングルも出来てる

そんで衝動買いしてた新入り観葉植物、パキラのパキ男もちゃっかりデスクに着地。

 

f:id:Kuboji:20201223114540j:image

れしおには根元でうたた寝してもらってます。パキ男とれしお超絶シナジーでクソ可愛くてニヤついちゃった


f:id:Kuboji:20201223114537j:image

休みの日の昼間は日差しも当ててあげてる

元気に育ってくれたらいいね

 


f:id:Kuboji:20201223113607j:image

 

ちなみに今まで使ってた椅子と机とその他の粗大ゴミは近所の回収してくれる工場に持ってって処分しました。

スマホのアームスタンドも転がってるんですけど、この間寝起きの勢いでぶん殴っちゃってぶっ壊れた。同じものを買い直しました◎

 

 

部屋のアップデートが最近加速してて嬉しい!

次は何を買おうかしら