ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

体毛剃り剃りソリューション

 

剃りすぎてソリになっちゃう

f:id:Kuboji:20200718175034j:image

 

ボディートリマーを買いました。

パナソニックの人気のヤツを買った!

美容系のYouTuberも案件とかじゃなくフツーにおすすめしてたからきっといいものなんだろう。

これ買ったのは結構前なんですが、ちょっと使ってみて「なるほどね」ってなったタイミングで記事にしようと思ってました。

なるほどねって言ったので記事にしてます。

 

 

入ってるもの
f:id:Kuboji:20200718175030j:image

本体とその他もろもろ。映ってませんが充電器ももちろんあります。髭剃りみたいに本体を差し込んで充電するヤツ。

黒いのはデリケートなところを剃るときに使う肌ガードアタッチメント的な。

あとは3mmと6mm残しで剃れるアタッチメント

そして潤滑油と掃除用のハケと全部入れられる持ち運びケース。


f:id:Kuboji:20200718175026j:image

こんな感じで全部入ります。

ただ、外出先で剃ることあるのか??って感じなので単純に部品一式が一家離散にならないようにしまっておくために使うのが正しいと思います

 

 

結構パワフルなので思わずガンガンいこうぜってなる

ムダ毛って必要なことが少ないんですよね(進次郎構文)

髪の毛と眉毛と鼻と耳の毛以外の毛は抹殺しましょう

 

思春期は生えてなくてなんか恥ずかしくて困ってたのに今じゃあ、

いわゆるデリケートゾーンは剃るのがいいの?

生やしまくってるのは日本人くらいだよね??

って感じだよね、整えるぐらいがいいんですか??

結局自分が満足ならその長さでええって感じよね、むつかしい

 

あとおしりの毛ってどう剃るねん難しすぎるだろアレ

 

 

 

えっちな人は髪が伸びるのが早いっていうアレなんなの?

髪型に関してはツーブロックな事が多い上に伸びんのが異常に早くて困りまくってたので伸びまくりだけど美容院に行くタイミングなかなか無い時の応急処置で使えそうですね。

鏡見ながら剃ろうとすると、左右バグって脳みそおかしくなって次世代の髪型になっちゃいそうでまだ手を出せていません。そのうちやりますそのうち。

 

小学生の頃髪伸びるの早いとえっちだっていう謎の言い伝えが出回っていて1人で勝手にコンプレックスになってた。なんなんだあれ

 

 

さすが安心のパナソ

話を戻して、

コレ。防水だからお風呂でぷりぷり使えるのがめっちゃいい。

週1くらいで断毛式してます。めんどくさがりなのでボディーソープをフォーム替わりにしてめちゃくちゃに剃ってはニヤニヤしてます

 

 

剃り剃りからのツルツル、いいね

思ったこと書き殴ってますけど、使ってた感想はこんな感じです。

T字のカミソリだと肌が負けちゃってチクチクしてたけどコッチはそんなことなかった。

腕とかツルツルで触り心地めちゃよくて楽しいのでこれからも剃り剃りします。

 

 

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

  • 発売日: 2017/05/01
  • メディア: ホーム&キッチン