ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

道のアレコレになんか言う 2020年冬

 

いつもの

ツッコミ待ちの奴らを成仏させます

 

 

 

f:id:Kuboji:20201129121209j:image

キレイにたためてえらいね

ゴミ箱に捨てようね


f:id:Kuboji:20201129121214j:image

すぐ近くに落ちてた

その食べ合わせはどうなの??

ゴミ箱に捨てようね

ちなみに駄菓子はガブリチュウが好きです


f:id:Kuboji:20201129121224j:image

部位破壊されたミニー

車に轢かれちゃったのかな??

僕の将来の夢はダンプカーにペシャンコにされて空を舞ってその後空気入れで膨らませてもらうことです

 


f:id:Kuboji:20201129121232j:image

一瞬だけかに道楽に見えたという理由のみでこの写真を撮ったと考えられる

ちなみに奇跡的に脚の数が8本なことに書いてる途中で気づいて「やっぱりかに道楽じゃん」ってなってます

 


f:id:Kuboji:20201129121219j:image

ポケモンの世界観

街の民家近くの謎の横道を抜けた先にあるタウリン

 


f:id:Kuboji:20201209105735j:image

信号待ちとはいえ暇すぎるだろ

あと油性ペン持ち歩くな

 


f:id:Kuboji:20201209105739j:image

柿の葉寿司の座席表です

福岡旅行中に食ってました

コレがホントのすし詰め状態かってね!!

 

 

 

 

 

以上です お疲れ様でした。