ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RTA in Japanを見て年末を過ごす

いつも年末はRTA in Japanを見てます このイベントが何かっていうと、 沢山のRTA(リアルタイムアタック)プレイヤーを一同に介して 色んなRTAをやろうよってヤツです こんなゲームのタイムアタックあるんだってタイトルのRTAが見れるのも楽しみなんですが、や…

メリーーーーーーーーーーーー

クリストファーロビン 去年のクソ記事はコチラ クリストファーロビンといえば、高校の頃クラスメイトがクリストファーロビンの母親のモノマネをしていて何も面白くなかった記憶があります。今も元気かな? 世の中には2種類の人間がいます それはクリスマスに…

自室にちっこい庭作った

箱庭好きなのよね ジオラマみたいな世界が凝縮された感じがめっちゃ好きなんですよね。 このブログの一番最初の記事のハンドメイドマーケットで買ったテラリウムに感化されて、 いつかやりたいなと思って気づいたら1年半も経ってました。 何かとコンパクトに…

ひとり旅in長野県信濃町【その4 観光と旅の終わり編】

さ、ぶらぶらしましょう サウナも終わっていよいよここからは帰宅フェーズ。 まぁでもせっかく来たんだしどっか寄ってから帰ろうということで 昨日の夜相席で一緒だったおじさまにどこか良いところはないかと尋ねたところ 「戸隠神社の杉並木なんかいいんじ…