ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

コンパクトな三脚を買って底辺YouTuberになろう

 

 

旅動画は憧れるよね

f:id:Kuboji:20201008155757j:image

 

かわいい三脚を買いました。

実はこれ、友達とキャンプ行く時用に買っといたんですけど、台風の影響でおじゃんになっちゃったから活躍の機会が先延ばしになっちゃいまして。

 

ほんとならコレ使って楽しい旅の記録を映像で残したろ!とか言ってワクワクしながらポチったんだけどなぁ!!


f:id:Kuboji:20201008155751j:image

こんな感じでちっこいけど定点で撮影とかしたいときにいい感じに設置できる。

軸のところが360°自由に角度つけられるので手元とか撮影もできそう。

 

 

なぜコンパクトにモノにしたか理由はコレ
f:id:Kuboji:20201008155801j:image

 

こんな感じで脚をまとめて一脚の手持ち状態に出来るのがめっちゃいい。

脚がむき出しじゃなくて丸くまとまって握りやすいのでストレスなしだねぇ

 

底辺YouTuberになった気分になれるのでメントスコーラと1万円企画とFIRST TAKEのパロディでもやりましょうかね(やりません)

 

 

そのうちこれでお出かけ動画でも作れたらいいな、と思う次第でゴンス。

 

ということで、チャンネル登録・高評価、概要欄からTwitterのフォローなどよろしくお願いします!

ではまた次の記事でお会いしましょう!

 

See you next time😎