ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいおおさかりょこう #2 飲み会と変なホテル

フリースタイル梅田ダンジョン さて、シロクともお別れしてこれからはおじ窓関西組に会いに行きます。 前々からやりたかったことをやっと出来ます。 「梅田初見ノーコンティニュープレイ」 新宿と並ぶ迷宮と名高い梅田駅周辺をヒントも何もなしに目的地まで…

たのしいおおさかりょこう #1 ポミエで腹パン

出発! 最近お気に入りのアーモンドミルク飲んでまずは電車でGO コロナの影響ちょっと感じる金曜日の朝の電車。 満員電車一歩手前ぐらいの乗車率でした 運良く座れたから今日はいい日になりそうです スマートEX初体験 すんごい便利ねコレとってもスムーズ! …

たのしいおおさかりょこう #0 旅支度

3/27 AM2:00 出発の前日です、くぼじだよ。 寝れないわけ。助けろ明日7時起きやねんぞ 今回の経緯 雑にオフ会いいな〜って言ってたら 「来る?」ってお誘いいただいたので雑に大阪行きが決まりました みんなの予定から1日ずらしてもらってるVIP待遇なので感…

最近はジムで有酸素運動しながらブログ書いてる

30分歩き続けるのは長いから別のことに夢中になってしまおうと。 こんにちは。ジムの中からくぼじです 2月に入会した24時間ジム、今のところ順調に通えています。 とりあえず痩せたきゃでかい筋肉だって聞いたので、スクワットとベンチプレスと脚と一応腹筋…

水晶鶏をぷりぷり作るだけ

とりムネェ 皮剥いでえっちにする 適当に切って酒を飲ませる 白い粉キメて(片栗粉) 熱湯にポイッと 皮も一緒に茹でちゃう 頃合い見て氷水にいれて わーーーーーーッ! 食べるラー油ってブームは去ったけど、たまに無性に食べたくなるのよね ビールは我慢して…

つぶやくって感じで答える質問じゃないのでブログで質問に答えちゃうコーナー

自分にも問いかけてみて、答えてみよう 普段人付き合いしていく中で、何を意識してんだろう??って客観的に考えてみるのも面白そうなので、質問ついでに脳の中を露出していこう どうしたら色々な人と長く仲良く付き合っていけると思いますか? そもそも"色…

26歳 に なりましたッ

3/19をもちまして、ワテクシ26歳になりました なってしまいましたの方が正しいか…?? 完全体アラサー男爆誕です 特別な事はしないかわりに 細かいところで差をつけて行こうということで 炒めるだけのスーパーのお肉を 綺麗に盛り付けてみたり。 まだ昼だぞ。 冷…

免許更新して顔面の変化を悟る

はじめてのめんきょこうしん 二俣川免許センターに免許更新をしにきました 電車で1時間ちょい。僻地 神奈川県民の方は木曜日に行くと比較的空いてるそうなのでオススメだと職員さんが言ってました。シェアハピしてね。 めちゃくちゃに綺麗になってら。 ホン…

【Splatoon2】サブ性能ラピッドブラスターベッチュー

On the Desk 理論 白傘,おちばはトーピードを立ち回りの中に自然に組み込ませられるから強いと思うんだけど、ラピッドブラスターべッチュー(以下ラピべと書きます)はいまいちそんな感じがしないんだよね、自分の中では。それでもなお強いんですけどね!! …

新玉ねぎのマルゴトチンシターノ

デカい 新玉ねぎです。いい季節ですね カワムイテウエトシタキリオトシーノ アトミック斬します。 斬られたことに気付かれないように繋げたままね。 カロリーを上に乗せて レンジにぶっ込んで6分くらい? この辺適当です ワシはシリコンケース使ってるけど、…

あまり考えずにワイヤレスモバイルバッテリー買ったら案の定イマイチだったので返品した

持ち物を減らしたくて買ったはずなんだが?? 買いました、ついに。 ま、返品することになるんですがね おお。大容量25000mAhだった気がする 結構存在感あるわね 試しにAirpodsPro乗っけてみた。 充電できてるじゃんウオオオオオオオめっちゃ便利!! ここま…