ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近世界が狭くなってきてない??

違う、完全に俺がデカくなってる 別に攻撃力が倍になってる感じがしないので誰かがぼくに巨大化を装備してきたワケではなさそうです 最近の生活 行きたいとこ行って 食べたいもの食べて やりたいことやって テキトーに仕事して とってもハッピー、充実してい…

朝ごはん2018夏

おはようございます(書いてる時間AM9:00) 台風来てます、みなさん戸締りしっかりして 家に引きこもりましょう 珍しく朝にお腹がすいたので 朝ごはんを作るぞーー!モーニン!!!!! 朝ごはんのテーマ:無難 とりめだ (とりあえず目玉焼き) 塩胡椒。 水入れ…

包丁研ぎ器を買ってモンハン気分を味わおう

日々使い続ける道具はいつもメンテナンスして使いやすい状態にしておきたいものです。 一応料理が趣味ではあるものの、包丁を研いで使うって経験が一度も無かったんです。 よく切れる包丁を使えば時間短縮、1秒の積み重なりできっと人生にゆとりがうまれるぞ…

車検の間に近所でブギ

車の美容院的な 我がクルマ宛に定期点検と言う名の赤紙が届いたので3時間ほどのお別れ。 待ってる時間することもないので近くを徘徊して写真でも撮りましょう こういうのってきっとちゃんとしたカメラでやったらもっと良い感じになるのかなあって。 前々から…

丸亀製麺のデッキレシピ

うどんが大好き ズルズル!! どうもー!KUBOJIでーす!! 毎日うどん健康生活ということで、 さすがに毎日食ってたらぼくは飽きます。 うどんが好きというよりはのどごしのあるものが好きって言った方が合ってるかもしれない RG「くぼじあるある早く言いた…

月食がカレーライスに見える話

今度の7/28に皆既月食が見られるらしいです。 明け方らしいのとギリ九州・沖縄で観測ができるらしいので関東圏の人間は見れないと思いますが 見れる方はぜひ見てみてください。 ところでなんですけど、 月食の中盤のところって薄ぼんやり見るとカレーライス…

長いLightningケーブルを買ってベッドの上でのたうち回ろう

長いものに巻かれたい 純正のiPhone付属のLightningケーブルって、 ちょっと長さが短くてベッドの上とかで不便なことありますよね。 例えば、 ①ベッドでごろごろしながらiPhoneで動画を見てる ②ころがった拍子にケーブルがスポンッ! ③ぼく「ア゛ァ゛ウ゛ン…

横浜の「はなたれ」で生牡蠣をキメて気持ちよくなった

牡蠣を食べに行こう 皆さん、土用丑の日ですよ!!!!! ただうなぎが絶滅しそうなので、 牡蠣を食べに行きましょう ということで「はなたれ」というお店に来ました。 早く食べたいせいで何一つピントを合わせてませんでしたごめんなさい JR横浜駅から歩い…

ハンドメイドインジャパンフェス2018に行ってきた

7月7日、東京ビッグサイトに就活イベントに企業側として参加してたんですが、隣のホールでハンドメイドフェスなるものをやっていたらしいのでついでに行ってみました。 hmj-fes.jp ビッグサイトです。相変わらずボディービルダーの体型みたいな建て付けです …

デジタル日記を始めてみましょう

社会人になってから好奇心旺盛になってしまって、やりたいこと行きたいところ食べたいもの買いたいものがたくさん出てきた。 せっかくなので形になるもので残していきたいということでブログやります。最初は不定期で。