ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このラッキー、独り占めはもったいないぞ!!

みんな!見てよこれ! 虹 彩虹 rainbow 무지개 Regenbogen arcobaleno こんぐらいにしとこう 虹を久しぶりに見ました。キレイだねえ〜〜って見てたんだけどなんかおかしいぞ? よく見てみると、 うっす〜〜くもう一個 虹かかっとるやんけ〜〜〜〜!!! ウワ…

よく分からんけどサイゼの記事が伸びてるんだが〜〜???

仕組み謎 先日書いたサイゼリヤの記事が爆伸びしています。 どうやらchoromeアプリのおすすめ記事みたいのに載ったらしいけど条件わからず とりあえずめでたい。 うまいこと利用できればもっとみんなに見てもらえるのになーーとか考えてるけどFラン文系マン…

サイゼリヤで一番美味しいメニューってコレじゃない?

食った事無い人多そう エスカルゴ童貞サイゼリヤで卒業しがち、こんにちはくぼじだよ みんな大好きサイゼリヤ、爆裂に安いイタリアンファミレス。 広告うってないから安いんだってね。確かにCM見たことないな。 みんな行った時はコレ!ってメニューあります…

今日の出来事 2019.08.23

…… ウィ-ン........ JAXA|宇宙航空研究開発機構

最近ハマってるもの 2019年8月

コンビニで見つけたら買っちゃうよねってヤツ2つ 車の中から失礼します。くぼじですよ 最近ハマってるものを軽率に紹介していくコーナーだよ まず、セブンイレブン限定のやりすぎ系のアイス。ガリガリ君とか作ってるとことの共同開発らしいです コレね。「す…

炊飯器でカオマンガイをつくるよ

要は鶏の炊き込みご飯 こんにちは、くぼじだよ。 テレビで存在を知って食べたくなるけど 近所に食べられそうなお店がないなってことで 自分で作ることにしました どうやら炊飯器で簡単にそれっぽいものが作れるらしいので、 レシピ見ながらいつもどおり省略…

スナップボールが前腕鍛えられるし暇つぶしにもなるし結構いい

トレーニングできるおもちゃ買った イスに座って出来るトレーニング何か無いかなとAmazonをダラダラ見てたら見つけました。 総称してスナップボールってやつ 握ってブンブン回して握力とか手首とか前腕を鍛えられるオモチャです 個人的に気になってはいるけ…

LJLの現地観戦!めっちゃ面白かったぞ

これもれっきとしたスポーツやぞおい!! やっと日本人にも少しず〜〜つ定着してきてる(?) eスポーツという新しい文化。 まだまだ海外と比べると規模がちっちゃいちっちゃい発展途上の分野なので今後どうなっていくのかとても楽しみです!もしかしたらオリ…