ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アグログーフィ

コントロールイーヨー エレクトリカルパレードでのグーフィの立ち回りが気になって調べたら デコトラみたいな汽車を陽気に運転してました 今日はクリスマスですね。私はこれからサウナに行って 充実した夜を過ごす人たちに怨念を送りながら穢れた心を浄化し…

"ザバスミルクプロテイン"を飲んでヒグマを素手で倒そう

セブンイレブンで買いました たぶん他でも販売され始めてる風な気配を感じます。 トレーニングした後プロテインを飲んでソレっぽい生活をしてるんですが、 たまにプロテインを牛乳に溶かす作業すら 「めんどくせ〜〜〜」と思う時があります。 あと「たまには…

ショルダータックルで人生終わりかけた話

こんなことがありましたって話をするだけ 仕事明けで帰ってる途中の話。 その日の仕事は大忙しでずーっと動きっぱなし。 普段は仕事は適当にやって適当にやめるけど珍しく気合い入れてやった日 フラフラの状態なのですぐさま帰ってお風呂入って寝たろ!って…

コンビニで買ったアイス「VIENNETTA」が美味しい

アイスは冬に食うモノでしょ こんな言葉があります。 夏の時期に食うアイスは体を冷やす目的で食べがち 冬に食べるアイスこそアイスの味に注目するものである ーーーーレオナルド・ダ・ヴィンチ 私もそう思います ダヴィンチさん。 こんにちは、くぼじです。…

でっかいハンバーグを食べたくなったから作った

いつも心はわんぱく そうでありたいし普段そう振る舞ってるつもりです(?) わんぱくぼじですこんにちは いきなりですが、皆さんはこんな事思うことありますか? でっかいおにくがたべた〜〜〜〜い!!! わかる〜〜〜〜!と思った方はWP(わんぱくポイント)高…

ズボラめし:サラダチキンで作るサムゲタン

タンパク質を摂取しましょう ダイエット期間中サラダチキンをムシャムシャとそのまま食べてたんですが、 さすがに飽きてくるものがあって、ちょっと手を加えて料理にしようかなと思い 今回は参鶏湯(サムゲタン)を作ってみることにしました。 鶏肉は食べられ…

11月の振り返りと12月の目標 ダイエット1ヶ月やってみての感想とか

11月もお疲れ様でした。 特に僕。頑張ったと思うし時間が経つのが早かった気がする。 アイキャッチは駐車場のネコです。2匹いるのでたぶんゆずの2人です。あくびはしてなかった。 ダイエットの成果報告 ということで急に始まった11月のダイエット月間。日々…

11/30 ダイエット風生活30日目

体重 ヒミツ♡ 朝 寝てる 昼 温玉サラダ 夜 お寿司と煮物となんか 帰ったあとプロテインとヨーグルト食べました 節目です やっと終わりました、終わってないけど。 昨日のトレーニングのせいで絶賛筋肉痛です、 どうもくぼじです。 膨張に膨張を重ねた危機感…