ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃の夢を叶える2020夏

幼き頃に想いを馳せていたこと それは 甘かったです

ズボラでもできるスキンケア

はじめました 無印良品で化粧水と乳液を買いました。 アラサー男子ともなるとさすがにやっといた方がね。 もともとはオールインワンのジェルみたいなの買ってペタペタつけてたんですけど、 ちゃんと手順を踏んでケアしてる感を出したくなったのでついに購入…

無印良品のねり梅

書いてる間たぶんずっと口の中すっぱい 無印良品でねり梅を買いました。 梅干しをわざわざ買って種取って包丁で叩くっていう作業からの解放。 これからの暑い季節はきっと酸味やら辛味が活躍する季節なので酸味要員として買ったわけ。 かくいうくぼじさん、…

運頼みでUSBを挿さなくなったら幸せになれるかもしれない

大クセ 癖とかって一回ついちゃうとなかなか抜けないじゃないですか。 だから癖って言うんだろうけどね 私も爪噛む癖あるんですよね。いつからやってるかはマジで分かんないけど。今でもたまにやっちゃうんだよね、やる度に「ああまたやっちゃった」ってなる…

業務スーパーで買った生フランクが美味しい!!あとスマイルポテト

業務スーパー行ったらとりあえずコレ買ってる 見た目のインパクトすごい 値段忘れた1kg入りで700円くらいだった気がする 解凍イングしてボイリング 解凍したものを10分くらい茹でる お湯の量見たらそりゃそうだろってなりますが このあと吹きこぼれて大変な…

ミトソス創造ラザニア誕生

最近やってることといえば みじん切りにしたたまねぎを炒めることを生業にしてんのかってくらいの頻度でたまねぎを切っては炒めてを無限にしてる気がする 自粛で無限に暇な日々、新しいこと,やった事ないことをやりまくるにはちょうどいい! 今回はミートソ…