ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杏仁買う理由は人それぞれだよね豆腐

買った理由は「中身どうなってんだ?」のみ 好奇心はなんぼあってもいいですからね いざ開封 すでにウケてる この時点でクソ笑って手が震えて、杏仁豆腐が大暴れしてそれでまた大爆笑しての悪循環に陥って大変なことになった なんとか落ち着いた 味は良くも…

道で気になったものになんか言う2020夏

タイトル「そこはかとない善意」 野良のロリ帽子 落とした女の子は拾えるといいね 数日後 野良の優しさも落ちてた 雨宿り仕様になっててちょっと優しい 職質待ったなし ストゼロを燃料にして走るチャリ これすき 車のオイルと見せかけてバクテリアの反応と見…

人類には不可能とされていた偉業

絶対にどっか行くヤツ これ見てください。 これ見てください‼️‼️‼️ リップクリームを使い切りました。半年かかりました。 いつでもどこでも唇乾燥してたり切れてたりしたから常に持ち歩いてぬりぬりしてようやくです。 リップクリームを撃破した!!! これ…

遊戯的椅子購入

AM5:00 ゲーミングチェアの素が届いたので夜更けに作ります いままでホームセンターのやっすい椅子だったから興奮しちゃう!! 背もたれにもたれる度にコナンのCMみたいな音するから嫌だったのよね さすがに部品多いし説明書英語だけど頑張って読んで作りま…

サブリミナルサプリメント

ホントに意味あるのかしら そろそろ髪切らなきゃヤバい(ヤバい) なんとなく買ってみた。 最近お肌の調子が良くなくて藁にもすがる思いで買っちった。 たんぱく質はいつも摂ってるからあとはビタミン関係なんだけど野菜毎日大量に食えるわけもなく手っ取り早…