ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

脱毛ついでにご褒美ランチ【渋谷 波の】

 

顔面を燃やす前に英気を養う

f:id:Kuboji:20230927123924j:image

渋谷から歩いて10分くらいかな

木橋交差点の近くにある 波の っていうお店にサーモン食いに来たよ


f:id:Kuboji:20230927123932j:image

お店は2階建てで、ちょいせまめ。

店員さんが海外の方だった、笑顔がくそかわいい


f:id:Kuboji:20230927123928j:image

メニューはこんな感じ。

課金したらイクラなりサーモンなりを混ぜたりできるから魔カスタマイズ可能です。

今回はいくら&サーモン丼のサーモン増し(+¥300)を注文しました

 

狂サービス
f:id:Kuboji:20230927123935j:image

お茶漬けのサービスがあるんですが、こういうのって丼に残ったお米にお出汁をかけてもらうサービスだと思うじゃないですか。

ここのお店では、一旦完食してから空の丼に新たにお茶漬けを錬成してもらえる謎システムです。意味不明でおもろい

 

丼ッ!

f:id:Kuboji:20230930061011j:image

どんぶらこ やってきました。

炙りが出来るらしく即ピ。人類は「炙り」といつ言葉に弱いんだよなぁその辺のレンガとか炙ったら食えるんじゃないかって思います。

 

思わんか。

 

丼のサイズ感的にはチンチロやるにはちょうどいいくらいのサイズです。少し控えめだけどサーモン増したおかげで中身がエグくなってる

サーモン一枚一枚が分厚めで食べ応えが半端ないですわ。

普通にダイエット中で胃の容量が縮小してたのでお茶漬けまでたどり着けずにごちそうさまです。

 

お茶漬けの人柱
f:id:Kuboji:20230930061006j:image

彼女さんが腹ペコだったみたいなのでお茶漬け屋さんになってもらいました。

丼を空にして店員さんにお茶漬けの小を下さいって言ったらこんな感じのが来ます。

いや、なんで鮭乗ってる???

なんというサービス精神。

これお茶漬けの大を頼んだらもっと鮭くれるのかなぁとか実験したさはあったけど、客層が渋谷のイケイケOLばかりだったので見れませんでした。パワー系タンク営業マンとかいて欲しかったですね

 

まとめ。めちゃくちゃに美味しかった!

せんべろで飲み営業もやってるみたいだから再訪の可能性あり❗️