ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンを新調した

綺麗な風吸い放題 今まで使っていたエアコンからまったく風が出なくなったのでエアコンを買い替えました。 買い替え前のモノは僕が物心ついた頃には付いていた大御所だったのでエアコンにまつわる思い出が走馬灯の様に駆け抜けていきます なんも思い出ないけ…

🔔シャンシャンシャン 真っ赤なお鼻の〜〜♪

太田胃酸 頭痛ではない違う意味で頭を抱えているこの時期です。この記事をオンタイムで読んでるそこのあなた この記事に含まれる文字数は記事1個分だぜ! 同僚に当て付けかのごとく仕事を24日に入れられた男は今日も寂しく仕事をするんです 「どうせ予定ない…

IKEAのデスク買った【IKEA BEKANT】

デカーーーーーーーーイ ラフレシアのクッションも相当デカくて可愛いんですがそれよりも机ですよツクエ。らふれしお on the deskですよ IKEAに行って机買い替えてきました。 BEKANTの120×80cmのデスクを買いました。 色見た目ともにシンプルで丸みのある天…

えっちなイヤホン買った【Final E500】

今流行り?のASMRの動画聴く用に買った 買いました。 FinalというメーカーのE500という商品です。 バイノーラル録音した音声に対応しているのでVR系のゲームをする際にどうぞ。と公式には載ってました。 音の方向性も分かりやすいつくりなので、実はFPS TPS…

道のアレコレになんか言う 2020年冬

いつもの ツッコミ待ちの奴らを成仏させます キレイにたためてえらいね ゴミ箱に捨てようね すぐ近くに落ちてた その食べ合わせはどうなの?? ゴミ箱に捨てようね ちなみに駄菓子はガブリチュウが好きです 部位破壊されたミニー 車に轢かれちゃったのかな?…

身の回りのモノをワイヤレスにしてボム兵の戦場のワンワンになろう

主にデスク周り デスク周りパソコン周りにはコードとかいうデバイスに命を注ぐ謎の線が張りめぐらされています。 動かすことのないPC本体やモニターのコードはともかくだ、頻繁に位置が変わるキーボードやマウスなどのガジェット類はワイヤレスにした方がい…

ガイアバード

シーチキン飽きたので みんな大好きささみです 最近サラダシーチキンっていうのばっかり仕事中食べてて虚無になってたのでたまには油とお肉食いてえよボカァってなって ステーキ肉と睨めっこしてたけど結局手に取ったのはささみでした これから作るものはシ…