ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集団心理ウイルス

まだまだ終わらなさそう 大流行中、巷で噂のバズりウイルスくん。 先行き見えなくて大変だ〜〜 マスクが無くて困ってる花粉症の皆さん 頑張って生きていきましょう、僕も頑張ります。くぼじって言います あとは口裂け女がマスク売り切れで困ってるイラスト見…

道に落ちてたモノになんか言う 2020冬

なんで??を楽しむ 日常に潜むナゾを読み解けばきっと世界はもっと面白くなるんだ! 道に落ちてる変なモノにツッコミを入れたり連想ゲームをするだけ やたらデカいパンの袋留めるアレみたいなものです ・チェホンマン専用の超熟 ・暗殺者になった食パンマン…

Amazonプライムビデオで配信中の「サ道」がおもしろい

みなさん最近ととのってますか? ととのってませんよって言ってるアナタ。 そこのアナタ。(2カメ) アナタよアナタ。(3カメ) サウナ、いかがですか? 20代も後半に差し掛かりこういう趣味に興じるようになってきた気がする。いやなってる。 お金もそれなりに…

ダイエット中でもアイスは食べさせてよ!!

今回は割とガチ 2020年 今回は本気です。 一昨年の年末あたりに1ヶ月ダイエットっぽいことをして-2kg達成してやったーー! ってなったけど、結局食生活元に戻したら体重がみるみるうちに戻ってきて 結局ダイエット前の73kgに戻ってきちゃって、 「アレレ〜〜…

久しぶりに心が震えた曲

久しぶりの感覚でした 作業しながら音楽を聴くと効率が落ちるタイプの人間なので、なんもしてない移動中とか寝る時ぐらいに聴いています それ故に、あまり歌謡曲に興味が無かったんですけど、YouTubePremiumに加入したのをきっかけにYouTubeMusicで色んな音…

iPhone の ころもがえ

いつもお世話になっております そう、iPhoneにね。 今コレを読んでいるアナタ。そこのアナタ。 読んでくれてありがとうございます!! ただ、ブログを見てくれている方も感謝する必要があるかもしれません。 そう、iPhoneにね。 なぜなら当ブログの記事の作…

クソでかいナンはヒトを幸せにするって古事記にも書いてあった【池袋 サフラン】

हैलो आश्चर्य अगर हर कोई स्वस्थ?! こんにちは、みんな元気かな?! って言いました。 くぼじです、どうも カレー みなさん好きですよね。 好きですよね?(威圧) よかった〜。嫌いなヒトがもしいたら、 焼きたてのナンで平手打ちするところでした。 リアク…

BUTA no KADONI

出来るだけラクしたい 煮物ってどうしても時間かかるから作るの億劫になるよなぁ でもおいしいから作っちゃうよなあ 豚バラブロックが500円とか買うしかないよなあ!?てことで角煮作ります。TSUNONI 下茹で。ネギの青い部分のためだけに長ネギ買うのアレな…

恵方トルティーヤを食べよう

恵方巻きの秩序乱れてる こんにちは、くぼじです。 最近、節分の際に食べる恵方巻きが 「巻いてさえあれば別に恵方巻きじゃなくてもいいんじゃね???」 って流れになってて、 やれ恵方ロールケーキだ やれ恵方クレープだと そこら中でくるくるくるくる巻き…

AirpodsProを買って2ヶ月くらい経ったので感想をつらつらと

みんな買え 結論から申し上げます、みんな買え。 発表の時点で買うと決めて、11月末頃に届きました。 2ヶ月まるっと使って思ったことをババッと書いていこうかなと思います。 初期設定とかいらんのね Bluetoothをオンにしてケースから取り出そうとすると、こ…