ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

8月の目標とやりたいこと

f:id:Kuboji:20180731161756j:image

 

  • いよいよ8月

 

こんにちは、終焉したセミの姿(通称:セミファイナル)が見られる時期になってきました。我が家の玄関にもいらっしゃいました。

 

暑過ぎます、外に出たくありません

体調の管理だけはしっかりしてテキトーに楽しく過ごしましょう、体は大事なリソース!

 

 

 

  • 8月の目標

 

 ダイエット

大きなテーマ。肥えた肉体を浄化したい。目指せ65kg。

数値的には生後3ヶ月の赤ちゃん1名様がカラダにまるまる入るくらいの増量なので、

今私はほぼ妊婦さんということです。妊婦さんマジですごい。いつもお疲れ様です

 

無理をしない程度に

代謝を上げて運動して野菜をモシャります!!

うおーーやるぞーーー

 

 

 ブログがんばる

お陰様でたくさんの方にブログを観て頂けてます。

2週間で1800PVほど。始めたてにしちゃあ非常に満足。ありがとうございます!!

 

とりあえず8月は2日に1回15記事を目標でいきましょう。

 

まだまだ遅筆でサクサク文章が書けないところは力を伸ばしていきたいですね。

カラダに差すだけで語彙が増加するSDカード的なもの欲しい

 

 仕事はほどほどに

いつも通りテキトーにやります、貯金もそれなりに。

 

 

 

  • 8月にやりたいこと

 カメラを買いたい

ブログと親和性の高いのが目に見えてる、

言ってしまえばあらゆる趣味との相性が良い

思い出はキレイに残れば残るほど良し

 

買う他なし、色々調べて購入したいところ

 

 

 料理

普段から結構な頻度でしてますが色々買ってモチベも高めなので色々こしらえていこう

 

 

kuboji.hatenablog.com

 

 

 月末に浜松へ

行きます。友人宅。だらだらボードゲームしたり料理したり。どうせ楽しいんです楽しかったですと先に言っておきます

あと、さわやかにも行きたい。

 

 

 

 

それでは今月も最高にしましょう