ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

明日から浜松1泊2日弾丸旅行!

友人宅で暴れます

 

そういうことです。

Twitter経由で知り合ったお友達。

共通の趣味がある分実生活の友達よりもそっちに特化した話がお互いに出来ることはとてもいいこと。

いわゆるオフ会ってやつだけど、そんなよそよそしい関係じゃないレベルまでたどり着いてる感じはすごい

 

そんで、3ヵ月から半年ペースで浜松の友達の家で

料理して酒飲んでボードゲームしたりでガヤガヤするイベントです。

毎回盛り上がるので今回も非常に楽しみです。

 

友達に会いに行くためだけに2万とか3万近くの交通費を払えるお友達を作っておくべきです。ぼくなりのお金を稼ぐ理由とその有意義な使い方です。他人にお金を使うのはとても気持ちがいいもの。奢りたい人をこれからもたくさん作りたいし色んな人に奢られたい。ただ、こういう文章を見て「奢って奢って~」という人には感情が無になるあまのじゃく人間なのでご容赦ください

 

話を戻して、できるだけ楽しい雰囲気をブログに残せたらいいかな~って

いちいち写真撮るかもしれないけどそこは許してくれ友人ども!!