ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

弾丸浜松旅行①:インクレディブルファミリー編

 

レッツゴー

f:id:Kuboji:20180826225455j:image

ということで、新幹線で爆走して1時間半くらい。


f:id:Kuboji:20180826225502j:image

浜松に到着。駅前の広場でビールフェスみたいなのやってていい大人たちが昼間から酒臭かったです。羨ましい


f:id:Kuboji:20180826225506j:image

お友達軍と合流。からの
f:id:Kuboji:20180826225458j:image

ビュッフェ。とりあえず野菜たくさん食べてからピザとかを食べることによってカロリーが相殺されてゼロになります。

ピザ生地は小麦なので野菜です。なので食べれば食べるほど痩せます

 

それから

f:id:Kuboji:20180826225554j:image

待望の新作。約15年ぶりの映画館での映画鑑賞です。

唯一DVDを持ってる大大大ファン作品なのでめちゃめちゃに期待してました。

 

感想。期待通り。めちゃくちゃに面白かった……

見たみんなの感想としては「フロゾンが有能すぎる」です。ネタバレにならない程度に。

 

 

②  1人1品料理編につづく