ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いまさら透明なコカ・コーラを飲んだら千鳥のノブになった

 

  • コンビニで目を引くアレ

 

 

f:id:Kuboji:20180726155703j:image

 

最近色が透明な清涼飲料水がめちゃくちゃ増えてますよね

 

 

出来た経緯は公務員が公のところでジュースを飲んでるなんてアレじゃないのか!?っていうクレイジーな民衆の声かららしいじゃないですか、本当だとしたらかわいそうすぎる飲ませてやってくれ

 

 

ぼくが公務員になったら、

f:id:Kuboji:20180726155933j:image

ジョッキでこどもビールを陽気な南国の音楽が流れる職場でガバガバ飲んで大笑いしたい

 

この世の終わりの日にやりたいことその1です

 

 

 

透明飲料はいろはすとかヨーグリーナから始まって、最近ではカフェオレまで透明に。

透明カフェオレをちょっと飲ませてもらった感想は「口に入ったら同じ」です

 

 

 

基本的に私はお水大好きのアクアマンなのでジュースはそこまでの頻度で飲まないんですが、

f:id:Kuboji:20180726142618j:image

ふと見つけた時に「本当にコーラの味すんのかな」と手にとってみた次第です

 

 

 

 

 

 

 

  • 飲みます、電車で

 

f:id:Kuboji:20180726141601j:image

 

ということで電車の中から失礼します、くぼじです。

 

 

 

念のため小さいサイズを買いました。

 

ファーストインプレッション、パッケージから味が想像できない。ちょっとだけ霞んでるけど水感がすごい、水やん

 

お前……本当にコーラなのか……?

 

 

ゴクっ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず美味しい、とりあえず良かった。

 

ただコーラ…………ではない……のか???

 

 

マジで透明なせいで脳が

 

「お前がコーラだと?認めんぞ俺はーー!!!!!!!!!」

「パッケージはコーラなんだからコーラが入ってるに決まってんだろーーー!!!!!!!!!!」

「うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

「知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

                            「FAINAL FANT

                                                    ASY」

 

 

勝手に脳細胞たちが会議スタートしてしまって、

電車の中にも関わらずぼくの中の千鳥ノブが

「わしゃどうすればええんじゃ」と訴えかけてきます

 

 

f:id:Kuboji:20180727162757j:plain

 

 

ノブに精神を支配されたノブノブの実のノブ人間が導き出したレビュー総括

 

「コーラ風味の後味スッキリの甘いサイダーのソレじゃ」

 

 

 

 

こちらからは以上です。普通に美味しかったのでワシゃ満足じゃ

 

 

 

コカ・コーラ コカ・コーラ クリア PET 500ml×3本

コカ・コーラ コカ・コーラ クリア PET 500ml×3本

 

 

サンガリア こどもののみもの 335ml×3本

サンガリア こどもののみもの 335ml×3本

 

 

 

ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII