ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

無限メソッドを使って野菜をたくさん食べよう

 

 

ダイエットの基本は食事から

野菜を鬼のように食べましょう

 

 

 

  • これが必殺の"無限メソッド"だ!

 

野菜(なんでもいい)を「いやいやこんなに食えんやろ」ぐらい用意してください。食えます。

 

f:id:Kuboji:20180725131314j:image

 

今回は節約担当大臣のもやし(いっぱい)にしました。

テキトーに洗います。

 

洗ったら耐熱容器に盛って、

f:id:Kuboji:20180725131320j:image

 

ツナ:1缶オイルごと

中華スープの素:小さじ1くらい

(鶏ガラとかほんだしでもおいしいかも?)

ごま油:ちょびっと(無くてもいい)

黒胡椒:パッパッくらい(無くてもいい)

 

これらを全投入してラップをして、レンジで2〜3分チンします

レッツゴー

 

 

 

 

チーン

 

 

 


f:id:Kuboji:20180725131323j:image

加熱が終わったら一味唐辛子を入れ過ぎます

 

あとは和えてお皿に盛って完成!

 

 

 

  • 出来ました


f:id:Kuboji:20180725131326j:image

 

あんだけたくさん用意したもやしもクタクタになっていい感じのボリュームになりました

 

さすがに彩りが無さすぎたので、庭に生えてたよく分からん葉っぱをちぎって乗せました。

 

 

 

  • 最高

 

おつまみにもいいしおかずにもなるし安いし簡単だし、サイコーです。

こんなに野菜を食べたら痩せてしまいます、いやあ〜〜困ったなあ〜。

 

 

 

 

低カロリー

       量を食べれば

                  高カロリー

 

程度の低い川柳でお別れです、さようなら