ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

浜松弾丸旅行④:SNOWと必殺技ゲーム編

 

人生終了(語弊)したあとはのんびりグータラ。

 

 

24歳男性、SNOWとの邂逅

 

世間からスリーテンポ遅れてSNOWを初めて触ります。

自撮りですよ自撮り。アラサー予備軍男性が使っちゃいけない単語ランキング上位ですよ

 

アゴは尖るし眼球は高くなるし

そりゃ誰でもそれなりになるわい

 

f:id:Kuboji:20180830140958j:image

 

しました。

口からイクラを吐きちらすサーモン寿司の自撮りです。SNOW楽しい

いやぁ恥ずかしい。詐欺れてるかなぁ〜〜

 

 

必殺技ゲームをやろう

 

f:id:Kuboji:20180830141131j:image

 

ほどなくSNOW遊びも終わり、必殺技ゲームやることになりました

正しくは「我流功夫極めロード」って名前らしいです

 

f:id:Kuboji:20180830150911j:image

 

ルールはドローしたり場の札と交換したりして自分の手札を全部使って必殺技っぽいものを作ってそれを出しながら叫ぶゲームです

こじれた中学時代を過ごした人ほど強いゲームです

 

f:id:Kuboji:20180830150333j:image

 

こんな感じ。文字の並びは自由に変えていいです。

ここから手札の"白"と場札の"闇"を交換して

 

キメ顏で

 

超 暗 黒 氷 覇 壊

-ダークネスアイスバーン-

 

と唱えましたが冷静に考えたら

めちゃめちゃに道路を凍らせて通行止めにする技」にしか聞こえなくなりました。お疲れ様でした

 

1日目終了!

とりあえず午前4時なので昼まで寝て

飯食って帰りましょう

 

 

⑤さわやかハンバーグとお土産編

次で浜松編ラスト!8月も最後まで頑張りましょう!