ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

浜松弾丸旅行③:温泉と人生ゲーム編

 

夕飯食った後は風呂。

ただ、交代でシャワー浴びまくるのも時間の浪費が半端ないのでせっかくだからいい経験に変換してあげましょう。

 

ということで、ちょっと車を出したところに温泉施設があるようなのでみんなで行くことにしました。ひた君は眠かったのか留守番すると言ったので4人でレッツ全裸

 

「湯風景しおり」にやって来ました

f:id:Kuboji:20180829031035j:image
f:id:Kuboji:20180829031013j:image

外観。枯山水的な庭的なものがあって「好きぃ…」って言いました。庭フェチ


f:id:Kuboji:20180829031038j:image

大人750円ですタオルの貸し出しもあるので手ぶらでも来れるみたい


f:id:Kuboji:20180829031023j:image
f:id:Kuboji:20180829031017j:image

お品書きと予定表的な。

たくさん種類あるのは飽きないし子ども連れでも楽しめそうでよき。

 

今日は日曜の夜もあってかめちゃめちゃに駐車場に車が停まっていたので館中もたくさんの家族連れで賑わっていました。

 

 

ここから全裸温泉レポ♨︎

 

シルクイン風呂:めちゃ細かい泡でお湯を白くしたやつ。なめらかで最高。

 

パムッカレ温泉:クレオパトラも入ったらしいナトリウムがめちゃくちゃに入った青いお湯。見た目涼しげでMPが回復します。最高。

 

マンゴー風呂:見た目オレンジのぬる湯。人肌くらいの温度なのでのぼせたりせずに無限に入れそう。ビタミンなんとかが入ってた記憶。これもまた最高。

 

竹酢液:炭酸湯。角質を落として美肌、消臭効果があるらしい。入ってると体が細かい泡で覆われるので、定期的にみんなカラダを撫でてシャオアアアってやってました。

テレビが付いてるのでのんびーり観ながら体を癒せます。ドラマの手越くんの演技が微妙にアレで最高。

 

サウナ:壺から蒸気が噴出されてて魔女の館感すごかったです。蒸気で部屋が包まれてるので汗ドッバドバ出て気分爽快、水風呂も入ってすっかりゴキゲン。やっぱりサウナすこ

 

箱蒸し風呂(セージ):千原兄弟の兄。一人用サウナみたいな感じで、木製の箱の中に体を納めて蒸気を浴びる風呂。マジシャンが近くにいたらもれなくナイフを数本刺される形状をしているので注意してください

 

電気風呂:拘束椅子。座ったら電気で筋肉が固まって出られなくなってパニックになります、風呂の感想とは思えん

入ってるのをハタから見る分にはめちゃくちゃ面白いのでエンタメ部門優勝ですおめでとうございます

 

ざっくりこんな感じ。どれも満足度高めで楽しいし気持ちよかった!!!


f:id:Kuboji:20180829031032j:image

入浴後にゆったりできるスペース。

雑誌とか絵本とかいろいろあるので友達家族が上がる待ちの時間つぶしにはもってこい。


f:id:Kuboji:20180829031020j:image

コーヒー牛乳とピントバトルに敗北したしんタマリンの図

100円使うタイプのロッカーはマジでこれを買わされるための誘導にしか思えないです。考えた人ほんとお見事、術中にハマっています。


f:id:Kuboji:20180829031041j:image

休憩スペースに柔道場がありました。

ウソです、横になれるスペースだそうです。

周りの目を気にしないクレイジーな人はワンチャン柔道してください。


f:id:Kuboji:20180829031028j:image

100円使って足マッサージしました

毎回こういうのやるたび、強さMAXでやって

「こんな強くやったら足無くなっちゃわない?」って言うのが定番になってます。今回もノルマ達成。

 

帰りましょう

f:id:Kuboji:20180829051930j:image

いや〜良かったねぇ〜温泉はいいものだ。

さっ帰ってまた遊びましょう!

 

 

人生、それは君が見た光

僕が見た希望

人生、それはふれあいの心

幸せの青い雲

青雲〜


f:id:Kuboji:20180829051927j:image

やりましょう。

楽しくて写真撮ってなかったので、ゲーム内での各自の人生をざっくり

 

しん:ブラックホールに飲み込まれた料理の鉄人。産んだりさらったりで5人も子どもを作ったビッグダディ

ひた:堅実of堅実、無限に無限にコツコツ稼ぐ金の亡者。高額支払いマスに止まっても「キャッシュで」と言いながら銀行役の僕に笑顔で出してくるヤバい人

タマリン:高額ホームビデオを購入して散財するもルーレット*10000ドルの給料日で無限に10出して荒稼ぎ、ラストで30万ドル貰えるマス踏んで絶叫してみんなから白い目で見られた

けーぷ:借金をしてギャンブルをするフリーター。見た目がカイジにちょっと似てるだけあってリアルさがすごい。たまたま手に入れたお宝が50万ドルで売れてそこから怒涛の追い上げ。コイツも30万ドル貰えるマス踏んだ

くぼじ:ギャンブル王のアイドル。みんなから金を巻き上げて空港に投資して優雅な生活を送ってたのになんかヤバいマス踏んで突然一文無しになりかけた男。コイツも30万ドル貰えるマス踏んだ

 

結果

くぼじ   1095000

ひた      1064000

しん       672000

けーぷ   1066000

タマリン1583000

 

タマリン優勝でした。だいたいラストのせい。

対面しながらやるボードゲームはやはり楽しさ倍増って感じです。またやりたい。

 

 

④SNOWと必殺技ゲーム編につづく