ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

お水をたくさん飲んで人間ポンプになる

 

カラダを巡らせていけ

体の中の毒物を洗い流すためには結局お水を飲むしかねえの〜〜〜〜〜〜???

って感じで最近はたっくさんのお水を飲んでるワケ

 

水分じゃなくて"水"じゃないといけないらしい

それか肝臓にいいものを取るといいらしい

なぜならカロリー消費をするカラダの器官の中で肝臓が結構な割合を占めているらしい

酒飲む飲まない関係なくヘパリーゼ飲むといいぞって誰かが言ってた

 

 

大きめのグラスを買いました

 

f:id:Kuboji:20210313182936j:image

 

てなわけで

いい感じのデザインのガラス製の500mlのグラスを購入しました。

 

水を飲むなら別にステンレスタンブラーでもいいんですけど、

"経過・過程"を目視で見たいな~と思ったわけです。

1日に1.5リットルの水を飲む目標を立てたから

「じゃあこの500mlの水を3回飲めばいいのね」となるわけです

単純計算で脳のリソースを節約だ!!

 

 

 

三者「実際調子いいですか??」

順調に飲み進めてはいるし、なんなら調子はいい。気がする。が正解です

最初の方は水キンッッッッッッキンに冷やしたのを1.5リットルも飲んでたからおなかゆるゆる

下痢もゲリゲリ出てくるわけ、頭が悪かったです。

 

今は常温のお水をガブガブ飲んでいるのでおなかの具合はゴキゲンって感じ

具体的にお通じがすこぶる良いってのと、お肌の調子というか代謝というか新入りの肌(?)が来るのが早いような感じがする

Googleで調べたら出てくる水ダイエットのメリットっぽいものはきちんと感じられるので嘘はついていなさそうです。感覚的なものとかプラシーボもあると思うけどね。

ちなみにお水は最近は普通に蛇口ひねった浄水器の水とエビアンを飲んでる。

 

エビアンのペットボトル自体が1.5リットルなのでそれにプラスして蛇口でから汲んだ相模原の水道水を飲んでるって感じですね

神奈川県の西部は貴重な水源地帯だからホント神

 

 

f:id:Kuboji:20210322014938p:plain

みんなもたくさんお水飲んで 友達にマリオサンシャインのポンプと呼ばれよう!