ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/6 ダイエット風生活6日目

体重71.0kg (±0)

朝 寝てたので食べてない

昼 素麺2束

間食 ワッフル1つ

夜  (サラダの予定 まだ食べてない)

 

 

体重に変化がないなーっていうよりお通じがあんまりって感じで、どうしたもんかって感じです

今日はお仕事忙しくてまだ夜食べれてないしあんまお腹すいてないので夜ごはんは深夜になりそう

 

昨日の深夜にハラヘッタ衝動が凄くて禁断症状出てYouTubeで二郎の動画見はじめて自滅したり

お水無理やり飲んでごまかしてました

 

イスラム系のラマダーンみたく断食する習慣が日本になくてほんと良かった

ただ日本にも断食道場とかあるらしい面白そうですよね行ってみたい。割と地獄らしいけど