ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/4 ダイエット風生活4日目

体重71.0kg (-0.2)

f:id:Kuboji:20181104202649j:image

プロテイン

昼 サーモンアボカド丼を作って食べた

f:id:Kuboji:20181104204017j:image

アボカドの皮をたくさん集めたらシン・ゴジラの第4形態のコスプレができそう

f:id:Kuboji:20181104204029j:image

はい
f:id:Kuboji:20181104203959j:image

ザァン
f:id:Kuboji:20181104204002j:image

ザァン
f:id:Kuboji:20181104204026j:image

ドン
f:id:Kuboji:20181104203954j:image

ドン
f:id:Kuboji:20181104204013j:image

でん
f:id:Kuboji:20181104202922j:image

ばーん

切って乗せるだけだから簡単で見栄えいいし何より爆裂においしい

 

夜 おにく(美味しかったので近いうちに記事にします)お酒もビールとサワー飲んじゃった、マイナス点

別 お水1L

運動 腹筋とウォーキング

 

 

アボカドって栄養がすごい (確か一番栄養ある果物でギネスだったような) 

食物繊維の整腸作用と満腹感

カリウムでむくみ改善と血圧低下作用 (?)

カルニチンは脂肪燃焼を促すとのこと。

歳をとるとカルニチンが減って痩せにくい体になっていくらしい

ただカロリーも高いからあんまりたくさん食べちゃだめだな〜他でカロリー調整せんといかん

 

夜ご飯もずっと前からの仲良しフォロワーさんから誘われちゃったからお付き合いでね?

 

……ちょっと反省

 

明日休みだからいっぱい汗かこう。。!