ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

お誕生日プレゼントがたくさん届きました

 

みなさん本当にありがとうございます

 

f:id:Kuboji:20210324134545j:image

 

たくさんの救援物資感謝します

まとめて紹介させていただきます!

送り主欄にバチバチ本名入ってる人めっちゃいたけど個人情報は漏らしません任せてください

 

kiyoさん

ととさん

JOEさん

コソサソさん

さのすさん

ひたさん

sumeragiさん

ちゃもさん

 

みんなたくさんプレゼントありがとう

お水とお酒とお酒とお酒とラフレシアとお金もらっちゃった

 

ちなみに赤い袋にはにんにくチューブが10箱入ってました。馬刺しに添えてくださいだそうですが、それに相応する量の馬刺し食ったら手が前脚になってウマになってしまいそうですうまぴょいうまぴょい

 

ちなみにウマ娘やってません ラフレシア息子

 

 

集合写真に入ってないものたちも紹介します

 

その1

ちゃもさんから急須もらったわよ🫖

ついティーポットもらったから口調も上品になってしまいますことわよオホホ

デザインいい感じで透明だから茶葉の様子が見えちゃうシースルージャンピングティーリーフスタジアムってワケ

f:id:Kuboji:20210327012849j:image

紅茶好きなのでコレでティーパーティを開催したいと思いますただビールも焼酎も飲みたいからこれでグラスに注いで飲んじゃうかもしれない

 

茶葉買わなきゃなぁ ハーブティーの方が興味あるなぁハーブも育てたいなあ妄想が捗る〜〜

 

 

その2

sumeragiさんからの怪しいLINE

f:id:Kuboji:20210326102142j:image

完全にやり口がマギー司郎の営業のソレなやりとりさせられましたが

どうやらプレゼントをくれるご様子です

 

ということで、

f:id:Kuboji:20210324134630j:image

謎のクッションをいただきました

モバイルピローだそうです

中に背骨が入ってるらしく自由に形を変えられるらしい


f:id:Kuboji:20210324134624j:image

デカい(1m以上ある)


f:id:Kuboji:20210324134627j:image

先端にスマホくっくけられるので

寝っ転がって首に巻いて動画視聴とか出来る

ちょっと便利

 

クッションの中にはマイクロビーズみたいなの入ってるから首は痛くはないけどやはり背骨の波動は感じるね

 

 

 

致命的

ただ一つだけ問題点があって、灰色を選んでしまったので見た目が完全に

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20210326103029j:imagef:id:Kuboji:20210326103033j:image

 

フルフルすぎて笑えない。ベッドに置いておいたらばあちゃん普通にビビってた

そりゃあ孫の寝室入ったらクエスト始まるんだから怖いに決まってる

 

ちなみにクソデカ自撮り棒としても使えるらしいけどスマホの重みでたゆ〜んってなるからダメでした

 

 

 

こんな感じで、普通に2万円分くらいもらっちゃったのでプレゼントいただいた方にはなんかしらでお返ししてあげたいけど、、考えておきます!!

 

 

とりあえずだ、27歳と8日のくぼじもよろしく‼️‼️‼️‼️