ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

#くぼじ生誕祭2021

 

爆誕 27歳児になりました

 

f:id:Kuboji:20210318231709p:plain

3/18をもちまして26歳のくぼじは営業終了

そして3/19新装開店27歳おめでとう記念ハッピーセール開催です!

 

 

スーツ屋さん閉店改装新装開店しがち

くぼじです、どうもどうも

何故か今日は仕事あるので微妙な気分ではありますが

今日で27歳になりましたやったーー!

 

 

やったーーー!!!!

 

 

 

 

 

やっ……

 

もう歳取りたくないよ〜〜〜泣

えんえんわんわんしくしく泣いてるところすみませんが、今年はコロナであんまり出来ることなかったので27歳はコロナ早いところ収束してもらって素敵な体験をもっと積んでいきたいですね

とにかくみんなとどっか行ったり酒飲んでハグしてガハハしてえんだよな、飢えてる

 

 

自分への誕生日プレゼント

amazonでパッと目に付いたものをカートにザッザッ入れて購入しました。

 

f:id:Kuboji:20210318140727j:image

 

まさに27歳って感じの暴力的な買い物しちった。

THE・でっかいガキンチョって感じ

お家飲みが捗っちゃうわね、ビーフジャーキーが1番楽しみ

 本当はかかとにローラー付いたスニーカーが欲しいんですけど在庫が切れているので悲しい

 

 

お賽銭箱も置いておきます

 

くぼじのほしいものリスト

 

なんかブログにこういうの張るの強欲な感じするな

送ってもらえるとさみしい気分が晴れます

気が向いたらポチってください!!!!!!!!!!!!!!!!!