ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/26 ダイエット風生活26日目

体重 69.0(+0.2)

朝 ヨーグルト

昼 サラダ チキンステーキ

夜 食べてないや

 

仕事終わって帰ってご飯食べて15時くらいからお昼寝してたら22時になってました。

お腹も空いてないし2時くらいまでだらだら過ごしてまた寝ました。

人生を無駄にしてる感がすごくて書いてて悲しくなりました

 

 

今週で11月が終わり……?

早いもんで、1ヶ月があっという間に過ぎていく

と同時にもう2018年があと1ヶ月ちょいで終わっちゃう事実。

今年は何をしてたんだろうと振り返ろうと思ったけどまだ1ヶ月あるからやめときます。

近々だと太って痩せてを繰り返して体重計見ては一喜一憂してるおじさんなのでもうちょい彩りを添えたいです

 

最近のヒット

f:id:Kuboji:20181127141855j:image

コレ。パルテノです

いわゆるギリシャヨーグルトなんですけど、コレが一番食べやすくておいしいなーってハマってます。

ヨーグルトって酸味キツイやつがあったりして個人的にあんまりだったんですけど、コレは酸味が少なくて濃厚。

朝ごはんと間食で二役かってくれてます。

一個約100kcalでヘルシー?な点もいいね!

いちいち買うのめんどくさいから箱買いしようかしら