ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/25 ダイエット風生活25日目

体重68.8(-0.2)

朝 コイツいつも寝てんな

昼 うどん並(丸亀)

夜 スープ春雨 豆乳

 

f:id:Kuboji:20181125235159p:image

お前の夜ご飯OLかよ

OLダイエット、流行ると思います

 

 

 

お仕事の日のご飯事情

仕事の都合上、寝とかないと夜ウトウトしちゃうから朝ごはん食べるタイミング逃しがち

だからといってガッと昼夜で食べちゃうのも良くないしジレンマ迷宮にハマりそうです

 

量食べたい・食べられる時に我慢するって割とキツい。まだ胃袋が学生のソレなので質より量派。

小さい頃はヒョロっちい体型だったので

「食べないと大きくならないぞ?」

とテンプレのようなことを言われここまで大きくなりました、おめでとうございます

横にデカくなる必要はありませんやめてください

 

仕事前に丸亀製麺に行きましたが天ぷらガマンしました。ネギどさっと入れてズルズル。

天ぷら買うお金はあるのに我慢してんの悲しさある。

「お金は使うためにあんだろ!!」と内心キレながら今日を過ごしております、くぼじです。