ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/29 ダイエット風生活29日目

体重 68.9(-0.1)

朝 ヨーグルト 

昼 温玉サラダ

夜 ピーマンと豚肉の豆板醤炒め

 

ラストスパート!

f:id:Kuboji:20181129222135j:image

今月も今日と明日っつーことで

初めてジム的なトレーニング室にやってきました

市営の体育館の中にあるトレーニング室で1回260円。ジム契約するよりこっちのがいいね

f:id:Kuboji:20181129222157j:image

まずはエアロバイクで有酸素運動シャカシャカやって寿司2貫分?カロリー消費しました。

20分で2貫て普段回転寿司行ったら10皿は食べるからソレ消費するのに3時間半漕がなアカンのかオイ
f:id:Kuboji:20181129222206j:image

レッグカール、今日のメイン。脚を鍛えます

これキツ。「このままやったら脚無くなっちゃわない?」と思いつつ15回×3セット。

 

あとは腹筋とステッパー?みたいな名前の器具で30分負荷掛けて足踏みしてました。

どうやら30分かけて150階建てのビルの階段を登ったのと同じ運動したらしいです。機械に書いてありました。オトナ帝国のラストシーンしんちゃんの代役張れます。

 

 

汗ぐっしょり
f:id:Kuboji:20181129222203j:image

体重計乗ったらオオオ減ってる!頑張った……

今日は便通も最高だしルンルン気分

 

帰ってプロテイン飲んで、ディナーは炒め物!

ご飯食べたすぎる……あああ……
f:id:Kuboji:20181129222211j:image

 

明日でとりあえず一区切り。1ヶ月お米めっちゃ我慢したけど甲斐あったな〜〜

気を抜かずに深夜帯は味のり食って凌ぎます

 

また明日!バーイ